月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

野いちご ハマカラ Vネックカットソー アネモネ唐草 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 22周年限定アイテム マイクロファイバー オープンショルダーワンピース 花浅葱色 シルクスカーフ PVC 刺繍 ROUROU23周年 トメ panda チャイナ釦タートル ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 旅するROUROU 京都 お蔵 アゾン 獅子舞 折りたたみ傘 柳井正 マルチケース 余韻 バルーン シェルボタン 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 大船 チャイナ釦 パンツ 秋冬コレクション 吉祥柄トートバッグ 蓮、孔雀、象 ROUROU2022秋冬受注会 はなあさぎ Tシャツ TOKYOWEEKENDER ボンディング ラメニットカーディガン ROUROURADIO LOTUSコンチョレザーブーツ ファー クレマチス セール、旅するROUROU
スタッフ
2009-12-11

続・素敵な空間

『素敵な空間』と題した日記で、こえみとスガコが書いていた
原田さんの帽子展示会。
実は続きがありまして、私達二人が行った時には売り切れていて
無くなってしまっていた帽子があったんです。
原田さん曰く『帽子のてっぺんに喜喜(ダブルハピネス)がデザインされていて、
売れ残るかと思ったんだけど、すぐ売れちゃった』だそう。
それを聞いてスガコはずーっときになっていたんですが、
なんとなんと、その帽子を見ることが出来たんです!
そう、お買い上げになったお客様が、帽子をかぶってROUROU中華街店に
遊びに来てくださったんです!!!
091211-1.JPG091211-2.JPG
じゃーん、こちらです☆んんんんー、可愛いですね。
ノリノリで素敵なポーズを決めてくださったのはT様です。
まさか、実物をお店で見ることが出来るとは思わず、本当にビックリしましたが、
なんだかロウラーの輪がココでも繋がっているのかと思うと、とってもニコニコした気持ちになりました。
ROUROUはまさしく素敵な空間だわ、と再確認したスガコでした。
今日も素敵な出会いを求めて、素敵な空間でロウスタは日々皆様をお待ちしております♪