月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

モザイクピンク LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROUリュック TOKYOWEEKENDER panda ファー 代官山 yurika ROUROURADIO 手刺繍 レース、カーディガン、2017春夏 セール、旅するROUROU はなあさぎ パンダパフェ 男と女のラブゲーム マルチウエイスカーフ巻き方 チュールカットソー アゾン ツイード、ツイードワンピース、 旅するROUROU 京都 お蔵 ハマカラ 吉祥柄トートバッグ Tシャツ アネモネ唐草 水彩 都内 ピノ 刺繍 ブラック、セットアップ 割引 柳井正 バルーン シェルボタン 獅子舞 クレマチス ガーベラチュールフリルスリーブカットソー trip ROUROUTシャツ トメ キタミ ラメニットカーディガン Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE トメ ダブルムートンジャージー シェアキッチン 花浅葱色
スタッフ
2010-01-18

ご報告☆

こんにちは☆こえみですo(^-^)o
最近ずっと日記をお休みしていてすみません。
日記をさかのぼってみたらコメントを下さっていた方、
返せていなくて申し訳ありませんでした。
実は皆様にご報告がありまして。
少し日を置いてからご報告と考えていたのですが、
ご心配頂いたり、最近どうしたんだろうと思って下さる方が
いらっしゃると言うお話を伺い、この場を借りてご挨拶させて
頂くことにしました。
実は私事ですが、もうすぐ結婚する事になりました。
そしてお腹の中には新しい命を授かっている事が分かりました。
ずっと体調不良で薬が効かないなぁと思っていましたら、
なんと妊娠していることがわかったんです。
今は悪阻であまり調子がよくないので、大事を取りお仕事を
控えさせて頂いていますが、また安定期に入った頃には、
少しでも皆様にお会いできたらいいなと思っています(^-^)
しかし悪阻というのは人によって違うようで、
私は半泣きの毎日です(汗)
只今三ヶ月に入ったところですが、今が悪阻のピークのようで、
食道と胃がひりひりしてます~(泣)
点滴とビタミン剤入りの注射も打ちましたがあまり効果がないような…
母になるのはたやすくないのだ~と思う毎日です。
その反面、自分のお腹にちゃんと赤ちゃんがいるんだよ~と
知らせてくれているような気がして、頑張らなきゃと
思う心も生まれました!
ご心配頂いた皆様、どうもすみませんでした。
そして本当にありがとうございます。
こえみはなんとか生きてますんで大丈夫です(笑)
夏にはママになる予定です☆不安や期待で胸がいっぱいですが、
良いママになれるよういつも笑顔で頑張りたいと思います(^-^)
胎教のお話しなどよく聞きますが、私はGLAYがやっぱり好きなので、
聞くことが多い…
ということは、お腹の子はロック好きな子になるのでしょうか?
そうそう!年末に地元でライブがあり、会場の前まで
車で遊びに行きました♪
その名も愚麗神社(笑)
2010-01-18-1.JPG

ライブ会場横に発見したびっくりスポット☆
GLAYのライブを見て初詣もここで出来ちゃうという(笑)
大きな声で安産祈願してきました♪
あら素敵☆
2010-01-18-2.JPG

本物には会えませんでしたが、この巨大なトラックに
見とれて帰りました☆★
その日のライブはテレビ中継があったので、
ちゃっかり録画しといて見ちゃいました(^0^)/
親子でライブにいける日を夢みています♪
長くなりましたが、読んで下さった皆様ありがとうございました。
そして遅ればせながら、本年もよろしくお願いします!
皆様にとって心に残るステキな一年でありますように♪
☆Love&Peace☆
こえみ