月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

旅するROUROU 京都 お蔵 トメ trip 柳井正 ROUROUリュック ダブルムートンジャージー パンダパフェ 獅子舞 吉祥柄トートバッグ ファー ピノ 男と女のラブゲーム 水彩 panda ラメニットカーディガン バルーン チュールカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ アゾン レース、カーディガン、2017春夏 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 代官山 ツイード、ツイードワンピース、 手刺繍 アネモネ唐草 ハマカラ 花浅葱色 ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 マルチウエイスカーフ巻き方 シェアキッチン シェルボタン yurika 刺繍 はなあさぎ クレマチス ROUROURADIO セール、旅するROUROU Tシャツ Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 都内 モザイクピンク TOKYOWEEKENDER ブラック、セットアップ
スタッフ
2010-02-04

祝★my very 1st diary★

皆様こんにちは!とうとうこの緊張の瞬間がやって参りました!・・・・・→ Debut in Rou.sta.日記!☆
                    (PACHI)★(PACHI)★(PACHI)
改めまして、2009年末に「朧朧」の国に移住しましたMEGUです(:>)
実は私「ボケとつっこみ」の国から参りました。記憶をたどってみると、今年の4月でなんと横浜上陸3年になろうとしてることがわかりました。ビックリします(:<)
それでもまだ関東に慣れない部分が多くあり、地理も頭に入ってなかったりします。言葉は出たり出なかったり。。。本当は出したいと思ってるんですが、まだまだビビッてます。(笑)
そして、ボケとつっこみの濃い文化の中で育ったわりには「あんたの話にはおちがない」と友人に言われ続け、今でも時々まだ言われます。なので皆様期待しないで下さいね(:O)
ということで、既にお目にかかった方もこれから出会うことができる方もどうぞ宜しくお願します(:D)沢山の方にお会いできる日を楽しみにしております(:D)
20100204.jpg

偶然寄った富士川?S.A.にて
On my way to 関西 on Jan. 22/2010
マタアイマショウ☆
MEGU