月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

トメ trip アゾン はなあさぎ セール、旅するROUROU マルチウエイスカーフ巻き方 TOKYOWEEKENDER ダブルムートンジャージー レース、カーディガン、2017春夏 獅子舞 Vネックカットソー クレマチス 手刺繍 ブラック、セットアップ ファー 旅するROUROU 京都 お蔵 ハマカラ モザイクピンク シェルボタン yurika 水彩 刺繍 都内 LOTUSコンチョレザーブーツ 柳井正 割引 ピノ ラメニットカーディガン チュールカットソー 男と女のラブゲーム Tシャツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROUTシャツ トメ キタミ ROUROUリュック 代官山 アネモネ唐草 バルーン シェアキッチン panda 吉祥柄トートバッグ 花浅葱色 ツイード、ツイードワンピース、 ROUROURADIO パンダパフェ
スタッフ
2010-02-06

new☆看板猫!?SAVA

皆さんこんにちは。ゆりです。
もう早いもので2月になりましたね・・・
私も気がつけばROUROU丸に乗船して1年がたちました。
まだまだ半人前ですが、これからも笑顔で元気に頑張りますので宜しくお願いします。
さて、今日はNEW看板猫(予定!?)のSAVAを紹介したいと思います。
昨年の秋、私が中華街店でお客様をお見送りしているとヒョコと隙間から覗いている
子猫に出会いました。
近寄ってみると怖がりもせずにじゃれて遊んでいました。
「かわいい~!」と皆の心を鷲掴みした子猫はその日からROUROUに通ってきて
気がついたらROUROUに暮らしはじめましたのです。
今ではすっかりスタッフの皆を癒してくれています(^^)
ミケに選ばれてやってきた!?だけにグリーンのイスで早速お店番。
2010-02-06-2.jpg2010-02-06-3.jpg

2010-02-06.jpg2010-02-06-4.jpg

名前の由来はサバ柄だからSAVAです。(単純ですみません。笑)
まだ、子猫で暴れん坊なのでアトリエでお店デビューの特訓中ですが、
お店デビューした際には会いに来て下さいね♪
そしたら金魚の金ちゃん2号も仲間入りさせたいな・・・
(実は金魚の金ちゃんもミケの後を追うように天国へ旅立ってしまったのです。涙)
果たしてSAVAはミケのような看板猫になれるかしら~?
私もSAVAと一緒に素敵なスタッフになれるように頑張ろう☆