月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ツイード、ツイードワンピース、 panda バルーン 手刺繍 柳井正 男と女のラブゲーム ROUROUリュック ハマカラ パンダパフェ ROUROURADIO セール、旅するROUROU シェルボタン 代官山 ラメニットカーディガン シェアキッチン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 刺繍 獅子舞 trip ピノ アゾン レース、カーディガン、2017春夏 水彩 旅するROUROU 京都 お蔵 yurika トメ チュールカットソー 割引 ROUROUTシャツ トメ キタミ マルチウエイスカーフ巻き方 ブラック、セットアップ 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ダブルムートンジャージー Tシャツ TOKYOWEEKENDER クレマチス Vネックカットソー はなあさぎ ファー 花浅葱色 アネモネ唐草 LOTUSコンチョレザーブーツ モザイクピンク 吉祥柄トートバッグ
スタッフ
2010-02-11

宣伝ばかり日記

追い込まれた時…みなさんはどのようにして、自分を奮い立たせますか?
私ならこうします!
突然ですが、お知らせです。2月から新番組が始まりました♪
毎週金曜日 17時~17時25分
TOKYO FM「Product X」
家電に携帯、文具にビューティーアイテム…
私たちの身の回りに溢れる大量生産品=Productにまつわる
驚きや発展秘話を探っていく番組です。
一点ものでないからこその“美”や、Productに対する愛も、熱く執拗に語ってます。
っていうことで、1月下旬から、とりあえず家電のことで頭がいっぱいです。
新しく番組を作るのって、本当に大変だぁ…
でも、「何?この人たち、何をこんなに熱く語ってるの!?」
って、半ば呆れるくらい、面白い内容になっていますので、
お時間が合えば、ぜひ耳を傾けてみてくださいね♪
 
そして以前お伝えしました
毎週土曜日 20時~20時30分
TOKYO FM「TOKYO TOWER presents DIAMOND VAIL」
も、まだまだ頑張っております!
今週は、パーソナリティの女の子も活躍する“国民的アイドルグループ”からゲストが登場!
思わずキタミも「やっぱかわいいなぁ…」と、我を忘れて
聞き入ってしまったガールズトークがてんこ盛りです。
本当にみんないい子たちだし、自分の考えやキャラをしっかり持っているし、
こんな年でチャラチャラしている自分を殴打したくなりました。
私が21の頃は何してたっけ…あ、初めてROUROUと出会った年でした…あの頃は若かったな…
それはいいとして、さらに!
「地方だからTOKYO FMは聞けないんだよね…」という方にもオススメがございます。
私の生まれ故郷である番組
「森の散歩道」です。
今のところ以下の17局で聞くことができます。
放送日は、局によって違うのですが、主に土日の朝です!
FM岩手、Datefm、FM山形、ふくしまFM、FM栃木、FMとやま、FM石川、
FMAICHI、HIROSHIMA FM、FM山口、FM香川、FM大分、
FM佐賀、FM熊本、FM鹿児島、FM OSAKA、岐阜FM
一緒に頑張っていた作家が、今も歯を食いしばりながら執筆していますので、
その血と汗と涙と愛しさと切なさと心強さを、感じ取っていただければと思います…
最後に!私がラジオに携わるキッカケにもなった、伝説の番組
今夜は楽しまナイト」も、動画投稿サイト上で、復活しております。
30代・40代の男2人が、よいしょよいしょと手弁当で作っている稀有な番組です。
こちらは、リスナーがメールで参加することも可能!
好き勝手にお話してるので、大変面白いです。
というわけで、毎週ある(今も目の前にある)締め切りに悶絶している私は、
告知をすることによって、さらに自分を追い込もうとしております。
よっしゃ、やれるでー!おまえは、やれる子!!
書ける書ける書けるよ!諦めたらそこで終わりだよ!!根性見せろよ!!!