月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

yurika レース、カーディガン、2017春夏 panda TOKYOWEEKENDER LOTUSコンチョレザーブーツ ツイード、ツイードワンピース、 Tシャツ シェアキッチン ハマカラ バルーン ROUROURADIO Vネックカットソー 男と女のラブゲーム 刺繍 吉祥柄トートバッグ 都内 柳井正 手刺繍 ラメニットカーディガン パンダパフェ マルチウエイスカーフ巻き方 ファー アゾン モザイクピンク トメ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェルボタン ダブルムートンジャージー ピノ 水彩 割引 花浅葱色 セール、旅するROUROU 旅するROUROU 京都 お蔵 クレマチス trip はなあさぎ ROUROUTシャツ トメ キタミ チュールカットソー アネモネ唐草 ROUROUリュック 獅子舞 代官山 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ブラック、セットアップ
スタッフ
2017-01-27

広島三越催事★ありがとうございました!

先日、広島三越催事が無事に終了致しました。

寒い中お越しくださった皆様、三越のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

そして、目の前にいる私達のことだけではなく、BOSSとMaki、留守番組のスタッフへのお心遣いのお言葉・・・


優しさが深いのう~。

優しさが深いけー。

(←あってます?)


広島は数十年ぶりの大積雪…ということで、わたしもチャミも初めて雪景色の広島を楽しめたわけですが、

この冬1番の寒さを体験した私達・・・。

お菓子や、カイロを差し入れてくださるお客様、本やお手紙、

手作りのストラップまで頂きました(涙)

寒いやろ~本当風邪ひかんといてね~と三越の常連さんのお言葉、

皆さまの笑顔と優しさで乗り切ることができましたよー!本当にありがとうございます!!

広島空港からのリムジンバスから見えた雪景色。


会場はこちら♪

wpid-wp-image-701827810jpg.jpg

今回の相棒はチャミと!

一緒に催事に行くのは久しぶりです。

今回もいろんなことを話したね^^ありがとう!

 


お客様たちと撮った写真です!

(本当はお越し頂いた皆様と全員撮りたかったのですが、場所柄難しく・・・

次回ご一緒に撮ってくださいね~!)
















ランチは「むさし」へ。

大好きな若鶏むすびをいつも注文します。


この吉祥柄パンダブラウスを着た日・・・


むさしに行ったら隣の席のおばあちゃまが

「パンダパンダ!これどこで売ってるの?」とブラウスを触られ

催事会場でも、パンダパンダ!とブラウスを触られ

密かに人気者になった気分を味わいました!


今から7年前の一月、初めて広島へ行きました。

私の初催事はそうです、ここ広島三越です。


当時はまだ私も青く、髪型も蝶のかんざしを付けていたり、はっちゃけていた?ようです。

今思うともう恥ずかしくて恥ずかしくて、赤面(これは言い過ぎ盛り過ぎですが・・)しちゃいます。

実は毎年、楽しみにしていることがあり、最終日三越さんのスタッフさんが私へ手紙を書いてくれるのですよ!

髪型や化粧の事、似顔絵・・・私の喋り方の真似・・・など様々・・・

これがね・・・嬉しいんですよね・・・(涙)


チャミもフェイスブックで書いていましたが、

1週間もいたら毎回いろんなドラマがあります!

(ドラマ化できちゃうくらい?)

帰りの飛行機から見た景色。

この後雪が降ってきたのでびっくり。


また戻ってきますよ・・・広島に(笑)


ということで、この後は
今日からは原宿催事がスタートします~。

27(金)、28(土)の二日間ですのでお間違いなく!


ブラックセットアップ予約会

★原宿催事での予約会★
1月27日(金)、28日(土)
※今回、原宿催事は29日(日)は営業いたしませんので、ご注意ください!!



★追加決定!! 中華街店の予約会★
1月29日(日)、1月30日(月)



★通販★
1月24日(火)〜1月29日(日)



ご好評につき、中華街店でのご予約会をあらためて追加で
行います!前回見逃してしまったという方、ぜひご覧くださいませ!

そしてROUROUプライベートセールも残り5日ですよ!

原宿催事でも開催します。


中華街では春節も開催します!

様々なイベントがあり、にぎやかで盛り上がりますよ~!


ROUROUもそれぞれ、関係各部署(笑)盛り上がっておりますので

是非是非、遊びにいらしてくださいね!