月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ファー 余韻 折りたたみ傘 ROUROUイヤーカフ トメ セール、旅するROUROU シルクスカーフ ボンディング ラムレザーシューズ ハマカラ 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 オープンショルダーワンピース 21周年 洗える高機能マスク PVC マイビジネス マルチケース ROUROU2022秋冬受注会 クレマチス ピンタックワンピース ROUROU23周年 宇和島パール 2022春夏受注会 22周年限定アイテム 秋冬コレクション チャイナ釦タートル クルーネック 蓮、孔雀、象 バルーン ROUROUジェル 20th anniversary ROUROU受注会 野いちご 刺繍 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー rosehotel 獅子舞 大船 LOTUSコンチョレザーブーツ バーム チャイナ釦 パンツ チュールチュールスカート ROUROUの日 マイクロファイバー
スタッフ
2010-03-10

プリンセス★ドリーム

今回の日記も映画の話題です。
昨日今日と2日間連休をいただいてました。
今日は一人で出かけようと思い
行き先はその時その時の‘直感’で決める方法で
出かけました。
たどり着いたのは、横須賀の映画館。
さあ、では何を見るか・・・
と上映している映画の中で私が直感で選んだものは
ディズニー映画の 「プリンセスと魔法のキス」
先に言っちゃいますが
この映画を見終わった後、この直感を信じて良かった★と思いましたヨ。
私は最初から最後までずっと泣きっぱなしでした。
ひとつひとつのセリフが、胸に響いて胸が熱くなってくるのです。
「自分を信じて!」
「夢は叶う!」
「本当に大切なものは何?」
ボロボロ泣いちゃってヒックヒックしちゃってたから
隣に座ってた高校生の女の子達怖がってないかなあ??なんて思いましたが
まあどうやら大丈夫そう。
そのままボロボロ泣き続けました。
話が変わりますが
実はおととい不思議な夢を見たのです。
空を気持ちよく飛んでいる夢で
空は春空、夏空、秋空、冬空の4つの空が出できました。
冬空を飛んでいる時に
「自分を信じていれば必ず夢は叶うのよ~♪」と
地上にいる人たちに向かって
あらまあ、私が女優になってミュージカル風に歌っている夢を見ました。(笑)
しかもこれが・・・・
自分めちゃくちゃ歌が上手かった。(笑)
まあ現実は違いますよ!
この夢を見た後だったからか
余計にこの映画のセリフが響きました。
このプリンセスと魔法のキスの映画は本当に感動しました。
ちなみに昨日は・・・
家で バタリアンのビデオを母親と見てました。
ちゃんとホラーもバッチリ見てますよ~。
(あ、前に日記で書いた低予算ホラー映画すっかり見るの忘れてました!)
んんん・・・今日はまぶたが重いです・・。
ではではこの辺で・・。
★夢は叶う★
プリンセス★ドリーム日記★でした。