月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

獅子舞 吉祥柄トートバッグ Vネックカットソー パンダパフェ セール、旅するROUROU 柳井正 代官山 ツイード、ツイードワンピース、 割引 ダブルムートンジャージー トメ yurika クレマチス ピノ ROUROUリュック ハマカラ panda trip Tシャツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ブラック、セットアップ モザイクピンク はなあさぎ ラメニットカーディガン チュールカットソー ファー 都内 旅するROUROU 京都 お蔵 マルチウエイスカーフ巻き方 手刺繍 水彩 アネモネ唐草 シェアキッチン アゾン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 花浅葱色 LOTUSコンチョレザーブーツ レース、カーディガン、2017春夏 シェルボタン バルーン ROUROURADIO 男と女のラブゲーム 刺繍 TOKYOWEEKENDER ROUROUTシャツ トメ キタミ
スタッフ
2010-03-24

From Aloha State

Aloha!
皆様お久し振りです。お元気でいらっしゃいますか?:>
昨晩のJRの停電事故に巻き込まれた方が多かったのではないでしょうか(;;)
ニュースではやっていませんでしたが、東横線はその時人身事故で暫く止まっていた様なので横浜方面に帰られる方は本当に大変だったと思います。
ニュースを見た関西に住む母親から「もしかして電車の中閉じ込められてる?」って電話かかってきました。ちゃんと湘南新宿ラインを使っていることを覚えててくれてなんか嬉しかったMEGUでございます(笑)。
話しは変わりますが、今月の2週目に休みを頂きましてthe Aloha state;O’ahu Islandに親友の結婚式の為に行って来ました☆南国の結婚式はいいですね:> 南国自体いいですね:> 
        綺麗な海・太陽・空・あったかい(一番重要です)!→自然が気持ちいい☆
雨季の最後だったので時々showerが有りました。でもこれがまたgreat!肌をクールダウンしてくれました。 showerの後に待っていたのは・・・
O_ahu1.JPG

見えますでしょうか?とっても大きな・・・
非常に久し振りにこんなに綺麗な虹を、しかも端の方までちゃんと見ました:>
(*車に居るのは私です)
そしてこの日はなんと3回も見てしまいました!結構頻繁に現れる様です。
なるほどハワイ州のナンバープレートは・・・
O_ahu2.jpg

納得☆
アホなこと笑えることお祝いごとして無事帰って参りました。
もうすぐファッションショーですね☆皆様ワクワク・ドキドキされてるんじゃないでしょうか☆
私は当日新宿店におりますが遠くからワクドキです!
皆様素敵な時間をお過ごし下さいませ :>
Aloha!
MEGU