月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アゾン ダブルムートンジャージー 割引 ROUROURADIO ROUROUリュック 手刺繍 刺繍 ピノ クレマチス マルチウエイスカーフ巻き方 panda yurika もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェルボタン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 シェアキッチン 吉祥柄トートバッグ ハマカラ 代官山 花浅葱色 LOTUSコンチョレザーブーツ TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 獅子舞 パンダパフェ ROUROUTシャツ トメ キタミ レース、カーディガン、2017春夏 trip はなあさぎ トメ ラメニットカーディガン 柳井正 セール、旅するROUROU モザイクピンク 男と女のラブゲーム ブラック、セットアップ 都内 ファー チュールカットソー 水彩 バルーン Vネックカットソー ツイード、ツイードワンピース、 Tシャツ
スタッフ
2010-03-29

お久しぶりです☆

お久しぶりです!皆さんお元気ですか?
悪阻の大波を越え今日でなんと妊娠6ヶ月目になりました!
お腹がぽっこりしてきて、10日くらい前から胎動を感じるようになりました☆
最初は最近胃腸がよく動くような…と思っていたら、
それが胎動らしいのです(笑)
毎日ぽこぽこ蹴ってとても元気です!
先日男の子だということがわかり、きっとやんちゃ坊主に違いないと確信している日々です。
27日のファッションショーにお客さん目線で遊びに行って参りました☆
いつも見るmakiやキタミと違いモデルの顔を見ちゃった!
CA3F0010.jpg

CA3F0011.jpg

というワクワク感と、開港記念館という素敵な場所、
そしてROUROUと絣のコラボというシチュエーションになんか本当に興奮しちゃいました!
自分も欲しいものがたくさんで、いやぁ誘惑ですね。
着てもたぶんお腹でつかえちゃうくせに(笑)
そして何より、久しぶりに会うお客様やスタッフの笑顔♪
やっぱりこの場所が好き☆と改めて思うのでした。
CA3F0012.jpg

皆さんに「血吐いたんでしょ~?」とたくさん聞かれました(笑)
心配してくれてありがとうございます!
なんか心配してくださったことも嬉しいのですが、
皆さんがスタッフのブログをちゃんと読んでくれているんだんなぁってことに感動したんです。
これってROUROUじゃないと味わえないよなぁって!
悪阻は主人にあたってしまうくらい辛い時期もあったんですが(汗)、
そんなの嘘みたいに順調に体重も増えてます!
今の悩みは便秘くらいです。久しぶりに出た~と思ったらお腹が半分くらいになったりして(笑)
あかちゃんじゃなかったの?なんて思ったり…
こんな話題のあとで申し訳ないのですが、先日入籍しまして、
石川から白土(しらど)になりました☆
なんか実感は全然なく、病院で名前呼ばれても気づけなかったり(>-<) そして、もうすぐ結婚式があって今から心臓がバクバクしちゃってます。 準備とかって大変なんですね~(汗)なめてました… 体調がよくない時は、ドレスを選んでる最中に目の前が真っ暗になってしまったり、 プランナーさんと話していても頷くだけで気持ち悪くなってました。 決めることが山盛りで、びっくりですね。 マリッジブルーなのかマタニティブルーなのか。そんなプチ鬱なんかもありつつ、 なんとかここまで来ました! 妊婦になってから涙もろくて、式場見学のバージンロードを見ただけで泣けました(:ー;) こんなんじゃ当日は心配ですね~! ロウスタにも来てもらうので、引かれないようにがんばります☆★