月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

モザイクピンク クレマチス シェルボタン trip 獅子舞 TOKYOWEEKENDER ブラック、セットアップ 代官山 セール、旅するROUROU 水彩 柳井正 LOTUSコンチョレザーブーツ トメ ハマカラ Vネックカットソー panda 手刺繍 yurika パンダパフェ 刺繍 ファー アネモネ唐草 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROURADIO 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 バルーン チュールカットソー はなあさぎ 吉祥柄トートバッグ マルチウエイスカーフ巻き方 ラメニットカーディガン 男と女のラブゲーム 花浅葱色 ダブルムートンジャージー 都内 レース、カーディガン、2017春夏 ピノ ROUROUリュック アゾン ツイード、ツイードワンピース、 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE Tシャツ シェアキッチン
スタッフ
2010-03-30

ちょっと大人な?オパールデコールブラウスとチュニック

Lotus Roomにちょっと大人な雰囲気のブラウスとチュニックが入荷しております。
100330-1.JPG
じゃーん。ね?ちょっと大人っぽくないですか??
(ちなみにアトリエスタッフくみが満面の笑顔なのは、スガコとの身長差をなくす為に
一生懸命背伸びしているからです・笑)
まずはチュニックからご紹介
100330-2.JPG100330-3.JPG
柔らかい風合いですこし透け感があり、何とも言えない雰囲気があります。
インナーが付属しているのでワンピースとして着ても素敵です。
もちろん、カジュアルにスパッツやジーンズと合わせて普段使いも楽しめます。
またこの商品の嬉しポイントは、共布のストールがついてくることです!
通販スタッフこのみの様にサラッと首に巻いたり、
一番上の集合写真のクミの様にヘアバンド風に巻いても素敵ですよね。
素材/ポリエステル65% 麻(ラミー)35%
サイズ/ワンサイズ
価格/15,800円
お次はタイ付きワンピース。
100330-4.JPG100330-5.JPG
通販スタッフ・ツカはタイを棒タイ風に、ボトムはサルエルパンツでカジュアルに。
スガコはタイをリボンにして、ちょっと甘めに。
またあわせるボトムによって色々な雰囲気が楽しめますよね♪
上からジャケットを羽織ってオフィスライクに、ジーンズと合わせてカジュアルコーディネートも素敵です。
薄手の布地なので、寒い時期はタートルをインして、暖かくなってきたらキャミソールとあわせると
透け感が楽しめます。
素材/ポリエステル65% 麻(ラミー)35%
サイズ/ワンサイズ
価格/11,800円
最近の関東は、天気が良くてもなかなか気温が上がらず、スプリングコートの出番が
回ってきませんね…。
でも、せめてコートの中だけは春気分でコーディネートしたいですよね。
そんなロウラーさんにオススメな今回の新作、是非お店に見に来て下さいね♪
通販ロウラーさんはこちらからどうぞ→チュニック ブラウス