月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

panda ピノ 柳井正 男と女のラブゲーム ROUROUTシャツ トメ キタミ 水彩 バルーン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ブラック、セットアップ ダブルムートンジャージー yurika Vネックカットソー 都内 ROUROURADIO はなあさぎ trip アネモネ唐草 ラメニットカーディガン マルチウエイスカーフ巻き方 トメ ROUROUリュック シェルボタン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ファー 手刺繍 アゾン 吉祥柄トートバッグ TOKYOWEEKENDER クレマチス 旅するROUROU 京都 お蔵 獅子舞 ツイード、ツイードワンピース、 チュールカットソー Tシャツ シェアキッチン LOTUSコンチョレザーブーツ ハマカラ セール、旅するROUROU レース、カーディガン、2017春夏 刺繍 割引 モザイクピンク 花浅葱色 代官山 パンダパフェ
スタッフ
2017-03-14

ピンクが好きな人のためのROUROU♪

こんにちは!いずみです^^
前回、青色が好きな人のためのROUROU♪を書きましたが今回はピンクが好きな人のためのROUROU♪です。
ピンク好きな人への贈り物、自分へのご褒美に参考にして下さると嬉しいです!

私のイメージはピンク、ピンク似合うと思うのになんでピンク着ないの?と言われたことがあります。
ピンク嫌いじゃないけど、あんまり持ってなかったり自分には可愛すぎるかな~って敬遠してしまったり。
でもピンクがイメージ、ピンク似合うと思うよ!って言われるのは嬉しいです^^洋服ではブルー好きですが実は小物はピンク好き!
iphoneになる前の歴代携帯は全てピンク(iphoneは人気でピンクゲットできず><でもケースはピンクです!笑)

ピンクが好きな人は
・心が温かく親切で世話好きな人
・心優しいロマンチスト
・繊細なために傷つきやすい

ピンクがもたらす効果は
・争いごとを鎮める効果
・リラックス効果
・アンチエイジング効果

があるそうです。ピンクには癒しの効果があるんですね♪ピンク好きな人にも癒しオーラがある気がします^^

IMG_5501

ROUROUにあるピンク小物を集めて見ました。春の装いにぴったりな小物たちです^^
ピンクのラインストーンがキラキラして可愛い16周年記念LOTUSラインストーンランチトート
マチがあるので見た目以上にたくさん入ります!定番人気の吉祥柄キャンバストート柄も人気の蓮唐草です。
同じ柄で吉祥柄キャンバスポーチも♪持ち運びメイク道具入れに便利です☆
何かと便利なROUROU巾着に、これから紫外線が気になる季節になるので外せないコットンストールも♪(中華街店・催事限定)

IMG_5500

白なめし革シリーズにも可愛いピンク色が沢山♪長財布、折り畳み財布、パスケース、キーケースとあります。
職人さんが1つ1つ丁寧に創り上げた逸品☆私は義母にピンク×パープルの長財布を一昨年プレゼントし
今年のお誕生日に同じ色のキーケースをプレゼントしました♪
同じ色のセットで使うのも良し、あえて色を違うのにするのもいいですよね。

最近入ってきたピンクアイテムといえばこちら★img_6296.jpgimg_6297.jpg

16周年イベントで販売し瞬く間になくなってしまった朧朧国レディースパーカー!!色味はレッドですが
霜降りになっているのでピンクの分類にいれさせてもらいました^^私も持っていますが柔らかくて着心地良く
明るい色味でお気に入りです♪バックプリントに朧朧国柄も可愛いですよ~!中華街店で販売中☆通販では少々お待ちを><

2017春夏受注会は3/17~3/19の原宿催事がラスト!!受注会アイテムの可愛いピンクは、、、
img_6172.jpg

ハナミズキシルクシフォンワンピースハナミズキシルクシフォンフレアチュニック
MAKI描き下ろしのハナミズキとパキッと綺麗なピンクの組み合わせが素敵なお洋服です♪