月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

花浅葱色 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ダブルムートンジャージー ROUROURADIO セール、旅するROUROU 柳井正 シェアキッチン 手刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ レース、カーディガン、2017春夏 ピノ 都内 アゾン yurika Tシャツ シェルボタン バルーン トメ ツイード、ツイードワンピース、 クレマチス Vネックカットソー trip モザイクピンク 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 水彩 はなあさぎ 旅するROUROU 京都 お蔵 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE チュールカットソー ラメニットカーディガン 刺繍 TOKYOWEEKENDER ブラック、セットアップ 吉祥柄トートバッグ 割引 パンダパフェ アネモネ唐草 panda 獅子舞 男と女のラブゲーム ハマカラ ファー ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ
スタッフ
2010-04-19

試験結果と、みなぎるキタミ家

ご報告です!
3月に受験した、運行管理者試験。
100419.jpg

無事に合格いたしました★
応援ありがとうございました。
また資格証を取得するのに、ひどく面倒くさいお役所的作業があるのですが…
証書をもらうまでが試験です。
ということです。
そんなこんなしているうちに、4/3で父が62歳になりました。
父の誕生日と、7月の妹の誕生日、そして8月のワシントン(甥っ子)の誕生日、
3者合同でお祝いするために、
8月にディズニーシー・ホテルミラコスタの旅を企画しました。
予約開始の日に電話をかけまくって、
かろうじてゲットできた、素敵なお部屋をプレゼントです。
と、ホテルのHPをプリントアウトした用紙を見せて、父に伝えたら、
「ほぇ~」
と言いながらオモムロに老眼鏡をかけて、資料を熟読していました。
ところが、頑張って取った部屋そのものよりも、
なぜか併設されているスパに食いついていました。
「水着はレンタルしてくれるのか?」
とか言っていたので、入る気満々です。
でも、レンタル業務はしていないようなので、これはもしかしたら買いに行くかもしれません。
見物です。
そうなったら、できるだけ面白いものを買わせようと思います。
で、なんならペレイラ(妹の旦那)と2人で、混浴させたいです。
一人は耳がよく聞こえないし、もう一人はほとんど日本語が話せないので、
二人の会話はいつも“スピリチュアルな世界”で成り立っていますが、
それをこの、ホテルミラコスタのスパという、まったく不釣り合いな場所で披露してほしい。
そして、周りの方々に、
「あの二人はどんな関係?ってか何しゃべってんの?で、なんで頷いてるの?」
って、ハラハラしていただきたい。
それだけでも私の月給分、払う価値があります。
というわけで、今から楽しみですが、8月までにとことん稼がなきゃなりませんね。
で、ドッと使ってやるのさ!!
こんな私と親族一同ですが、どうぞ今年度もよろしくお願いいたします!
オマケ:甥っ子に帽子を買ってあげたら、妹から、「かぶらせたよ!」という写メが届きました。
1004192.jpg

後ろのテレビでサッカーが流れているのが気になりますが、
それはともかく8月も叔母バカぶりを発揮しそうで、今から怖いです。