月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

パンダパフェ アネモネ唐草 ツイード、ツイードワンピース、 レース、カーディガン、2017春夏 割引 ROUROUTシャツ トメ キタミ チュールカットソー クレマチス ハマカラ シェアキッチン 旅するROUROU 京都 お蔵 シェルボタン ピノ 手刺繍 バルーン アゾン LOTUSコンチョレザーブーツ 男と女のラブゲーム 代官山 trip 柳井正 吉祥柄トートバッグ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE Vネックカットソー ラメニットカーディガン TOKYOWEEKENDER ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUリュック panda モザイクピンク ダブルムートンジャージー 水彩 ブラック、セットアップ yurika 獅子舞 花浅葱色 都内 ROUROURADIO マルチウエイスカーフ巻き方 はなあさぎ ファー トメ 刺繍 Tシャツ セール、旅するROUROU
スタッフ
2010-05-11

沖縄催事に行ってきました!

気がつけば沖縄から帰って来て早5日・・・
沖縄催事楽しかったなぁ~
沖縄三越にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
たくさんのお客様とお会いすることができて嬉しかったです。
みのりの沖縄の友人もたくさん遊びに来てくれました。
100504_154025.jpg100504_151936.jpg

また、今回はMAKIがいない初めての催事で不安もありましたが、
元ROUROUスタッフのちづちづさんにもお手伝いいたおかげで、
不安もなくなり楽しい沖縄での催事となりました。
100502_193619.jpg

そして、沖縄料理もすごくおいしかったです。
ジュエリーデザイナーの東さんに教えてもらったお店[アダン]
幻の豚、アグー豚のしゃぶしゃぶ
今まで食べたお肉の中で1番美味しかったです。
100505_214851.jpg

大好きなブルーシールのアイス
今はいろいろな味があって
私は、ちんすこうアイスに美ら芋のアイスにしました。
100505_234417.jpg

他にもソーメンチャンプルーやタコライス、アーサーの天ぷらなど・・・
食べるのに夢中になってしまい(笑)写真を撮るのを忘れてしまいましたが美味しかったです。
さて、次回は沖縄観光編をお送りしたいと思います(^^)