月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

panda 都内 TOKYOWEEKENDER 男と女のラブゲーム 吉祥柄トートバッグ クレマチス はなあさぎ ブラック、セットアップ LOTUSコンチョレザーブーツ ラメニットカーディガン ROUROUTシャツ トメ キタミ モザイクピンク ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 水彩 ダブルムートンジャージー 手刺繍 刺繍 yurika セール、旅するROUROU Vネックカットソー 花浅葱色 ピノ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 割引 獅子舞 チュールカットソー シェルボタン 旅するROUROU 京都 お蔵 アネモネ唐草 ハマカラ ROUROURADIO バルーン ROUROUリュック 代官山 パンダパフェ 柳井正 トメ レース、カーディガン、2017春夏 シェアキッチン Tシャツ ファー アゾン マルチウエイスカーフ巻き方 trip ツイード、ツイードワンピース、
スタッフ
2010-05-14

★my imagination(妄想話)★

皆様コンニチハ。お元気でいらっしゃいますでしょうか?
GWの遊び疲れと、このアップ&ダウンの激しい気候にもまれて体調を崩してらっしゃいませんでしょうか?(:<)
先週から私の頭を「Alice in Wonderland」が占領し、色々頭の中をグルグル回ってるのは・・・
my favorite The Cheshire Catのクレイジーbig SMILE!(@V@)
そして白うさぎとThe Queen of Hearts!赤の女王はオシャレですね☆色んな物がハート☆
そして私のimaginationは今夜のガールズナイトへと・・・!
ROUROU国でtea partyをしているお客様の足元を駆け回る白うさぎ、そして窓のない部屋のcandleが何故か何度付けても消えてしまう(チェシャーかな)・・・そして誕生日でもないのにハートの女王様が!女王様は”LOVE”が大好きですね^^カワイイ☆
5月生まれの皆様、Happy Happy Birthday to you!今日のパーリーで素敵なひと時を :)
 
あっ!明日はお食事会ですね!☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
皆様大きな木の幹を踏み外して穴の中に落ちて下さいね。そうすればROUROUモダンの世界にご到着!
と一度想像の世界に入るとなかなか出て来れなくなるのですが、ついでに映画のAvatarを見てると、パンドラのイメージと私の中でのROUROU国のイメージがどこか重なる所があって、Princessルルが何者かにさらわれROUROU国の住人が救出しに行く壮大な物語が・・・
そろそろ止めときます(笑)。
最後に、先月大阪に帰った時に撮った写真を★
面白いことに、道頓堀を写真に撮ろうと思ったのは人生で初めてです(笑)。とうとう私は”観光”してしまった様です。そんな自分に乾杯!Chees!
2010040818420000%282%29.jpg

それではまた会う日までAnnyon!
Meg