月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

野いちご ラメニットカーディガン シルクスカーフ セール、旅するROUROU チャイナ釦 パンツ 折りたたみ傘 マルチウエイスカーフ巻き方 ファー ROUROURADIO 代官山 ツイード、ツイードワンピース、 シェルボタン 吉祥柄トートバッグ Vネックカットソー PVC ガーベラチュールフリルスリーブカットソー クレマチス 旅するROUROU 京都 お蔵 余韻 ROUROU2022秋冬受注会 LOTUSコンチョレザーブーツ 22周年限定アイテム ボンディング ブラック、セットアップ ハマカラ はなあさぎ 獅子舞 チャイナ釦タートル アゾン マルチケース 柳井正 蓮、孔雀、象 刺繍 マイクロファイバー panda オープンショルダーワンピース バルーン 秋冬コレクション トメ ROUROU23周年 Tシャツ 大船 アネモネ唐草 花浅葱色 TOKYOWEEKENDER
スタッフ
2010-06-04

二人分で立ってます☆

こんにちは☆ご無沙汰してますこえみです!
新宿に毎日のように立っていたというのに、
久し振りに店頭にたつと何故こんなに緊張してしまうのでしょう(笑)
お腹はだいぶせり出して、妊婦と一目でわかるくらいです!
早いもので、只今8ヶ月と2週目でございます☆
赤ちゃんの体重はなんと1435gと、28週目にも関わらず32週目の大きさらしいです!
ということは早く生まれちゃうのでしょうか???
早く逢いたいような…でも生むのが怖いような…
▼エコー写真(右を向いていて、その横にグーにした手があります)
10-4-10-4.jpg

一気に大きくなったお腹は、なんと赤い線のようなものが!!
なんだこれはと思ったら母に「妊娠線できてるよ!」と軽くメガトンパンチを食らわされました!
あんなにクリーム塗りたくったのに(泣)
四人も生んでいる母には当ったり前のことだったようで、
初産の私が立ち直るには時間がかかりそうです…
そういえばMAKIやとめが日記にあげてくれたように、
人生初の(2度目はなしで 笑)結婚式を体験しましたぁ☆
▼当日友達にしてもらった押し花のネイル
10-4-10-1.jpg

いやぁ緊張であまり覚えてないですが(笑)
ボス、MAKIをはじめ沢山のROUスタにも参加してもらい、
感動でした!
ボスには主賓の挨拶をしてもらい、スガコにはウエディングボードを作ってもらい、
そして受付もユリと一緒にやってくれて、キタミには突撃インタビューでコメントをもらい、
とめには二次会でバルーンアートを披露してもらい☆
MAKIやみんなから、ビデオレターをもらい…
二次会には通販のツカや、元ロウスタのまりぞうなんかも参加してくれて。
泣いちゃうに決まってるじゃないですか(笑)
皆のドレスアップした素敵な写真をまたアップしたいと思います!
▼スガコの作ってくれたウエディングボード
10-4-10-3.jpg

▼妹弟と従兄弟との大切な1枚(右側ロックな子達が従兄弟☆)
10-4-10-2.jpg

6月の終わりはもう妊娠9ヶ月ということで、里帰りの為、
今月いっぱいでROUROUを旅立ちたいと思います☆
またひょっこり帰ってくるかもしれないですし、
今後のことは未定であります!
少ないですが、4日、9日、16日、23日、25日は新宿OPENから夕方まで、
最終日30日はOPENから中華街に立っていますので、
もしよろしければ遊びにいらしてください♪
虎次郎(赤ちゃん)と二人分で立ってますので(^^)
まってまぁす!