月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

代官山 柳井正 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー クレマチス はなあさぎ ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 ダブルムートンジャージー yurika マルチウエイスカーフ巻き方 ファー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 水彩 刺繍 割引 都内 セール、旅するROUROU panda 手刺繍 旅するROUROU 京都 お蔵 トメ チュールカットソー Tシャツ Vネックカットソー アゾン レース、カーディガン、2017春夏 ハマカラ バルーン ROUROUTシャツ トメ キタミ ピノ LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO モザイクピンク シェアキッチン ラメニットカーディガン ROUROUリュック 男と女のラブゲーム trip パンダパフェ シェルボタン TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 獅子舞 吉祥柄トートバッグ 花浅葱色
スタッフ
2010-07-06

SAVAファミリー

ご報告が遅くなりましたが、
アトリエで飼っている猫のSAVAが4月15日に元気な5匹の子猫を出産しました!
子猫だったSAVAもすっかりお母さんです。
100525_202242.jpg

今は皆、素敵な里親さんの元へ旅立っていきましたが、
大事にかわいがってもらっているようです。
今日はそんな5匹の紹介です。
ミミちゃん。(メス)
この子は兄弟のなかでもSAVA似な美人。
通販スタッフのツカの家族となりました。
今はツカのお家でもともと飼われていた愛猫のチャッピーと仲良くやっているみたいです♪
100530_160844.jpg

ポン太(オス)
甘えん坊のポン太くんは、スタッフみのりの家族となりました。
今はヤンチャで夜中に起こされ、みのりは最近寝不足とか!笑
でも、みのりが自宅に帰るとお出迎えしてくれるそうですよ♪
100530_160702.jpg

ミュウちゃん(メス)
兄弟の中で一番、寝相が悪いミュウちゃんは私(YURI)の家族になりました。
今はお転婆で相変わらず寝相が悪いです!笑
『だるまさんころんだ』をよくやります☆
100530_160812.jpg

たまちゃん(オス)
アトリエスタッフにひそかにV6の三宅健さん似ているので三宅君呼ばれていました。
『たまちゃん』という名前をつけてもらったそうです(^^)
元気かな?
100622_150116.jpg

華ちゃん
好奇心旺盛で一番元気なクロりん
黒い毛並みですが、微妙にうっすらしま模様があります。
中華街から来たから『華(はな)ちゃん』と名づけてもらいました。
100530_161205.jpg

皆がお嫁入りをしてSAVA寂しがっているだろうな~思いきや・・・
それほど寂しがっているわけでもなくのんびり過ごしております(^^;)
また、スタッフの家族となった猫ちゃんはこれからもスタッフ日記に登場すると思いますので
楽しみにして下さいね。