月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

yurika セール、旅するROUROU シェアキッチン マルチウエイスカーフ巻き方 trip ハマカラ バルーン LOTUSコンチョレザーブーツ ブラック、セットアップ Tシャツ 男と女のラブゲーム ROUROUTシャツ トメ キタミ ピノ シェルボタン アゾン 花浅葱色 ダブルムートンジャージー 都内 レース、カーディガン、2017春夏 柳井正 ROUROUリュック アネモネ唐草 チュールカットソー Vネックカットソー 吉祥柄トートバッグ ツイード、ツイードワンピース、 獅子舞 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー トメ ラメニットカーディガン 手刺繍 代官山 クレマチス 旅するROUROU 京都 お蔵 割引 パンダパフェ モザイクピンク はなあさぎ ROUROURADIO panda 刺繍 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ファー TOKYOWEEKENDER マルチケース
スタッフ
2010-07-09

☆思い出・・鞆ノ浦日記☆

お待たせしました?!笑
鞆ノ浦日記です。
福山催事最終日の次の日に
お休みを頂き
「崖の上のポニョ」の映画で有名な鞆ノ浦に行きました。
のどかな所で
とっても心が癒されましたよ。
鞆ノ浦の風景
10-7-9-1.jpg10-7-9-2.jpg

有名な場所でちょっと気取ってみたり
10-7-9-3.jpg10-7-9-4.jpg

ポニョのモデルになった金魚がいるお店の美味しいお食事
10-7-9-5.jpg

欲を出して鯛入りうどん注文
ゆりは、かけうどんを注文
10-7-9-6.jpg

この子がポニョのモデルになった金魚だそうです。
10-7-9-7.jpg

ポニョの子供達?!
10-7-9-8.jpg

鞆ノ浦までは福山駅から
バスで約40分くらいでした。
だんだんと景色が変わってゆくにつれ
なんだか懐かしいような感じがして
バスの中で何気にちょっとだけ涙腺が緩んだ私。
(頭の中のミュージックは、なごり雪が流れてました)
そして・・ここは猫ちゃん達が非常に多かったです。
猫ちゃんに
行きたかった場所を案内してもらったような場面があり
ゆりと二人して爆笑。
(その場面の写真撮れなかったのが残念)
そりゃ、猫チャン達のほうがよく知ってますよね~。
☆猫ちゃんご案内ありがとう☆
****************
日々いろいろな出会い(人はもちろんのこと、動物や、食べ物、物~全部)
があり、それを何か自分なりに工夫して
思い出を残すことができないかと考え
こんなアルバム作りました。
10-7-9-9.jpg

10-7-9-10.jpg

まだまだ作り途中ですが
夜中に笑いながら作成してました。
これを作っている時は
とっても楽しかったです!!
アルバムタイトル  ~一期一会~ (マイペースなトメ時間日記)
でもタイトルは随時変更すると思います☆
鞆ノ浦日記☆でした。