月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Vネックカットソー ハマカラ 代官山 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROURADIO モザイクピンク 花浅葱色 Tシャツ トメ ROUROUリュック ラメニットカーディガン panda 水彩 チュールカットソー 割引 はなあさぎ アゾン yurika ブラック、セットアップ ダブルムートンジャージー 柳井正 ピノ 手刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ ファー セール、旅するROUROU ROUROUTシャツ トメ キタミ バルーン アネモネ唐草 trip シェアキッチン 吉祥柄トートバッグ 旅するROUROU 京都 お蔵 都内 レース、カーディガン、2017春夏 マルチウエイスカーフ巻き方 シェルボタン 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 TOKYOWEEKENDER パンダパフェ 獅子舞 男と女のラブゲーム もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE クレマチス
スタッフ
2010-07-10

富山に行って来ました☆

福山と富山の日記アップが逆になってしまい、スミマセン。。。
遅くなってしまいましたが
富山催事にお越し頂いた皆様ありがとうございました!
まずは、お越し頂いた皆様とのお写真から
100602_162041_M.jpg

100605_144452_M.jpg

100606_132001_M.jpg

隣の県から車で出来て頂いたかたや
「車まで来られる距離だから近いよー」
と、結構遠い所から来て頂いた皆様
本当にありがとうございました!
本当に沢山のお客様とお会いする事が出来て
とても嬉しかったです^^。
富山ではROUROUプチファッションショーを
富山の美少女図鑑さんとコラボで行いました!
モデルは美少女図鑑の美少女さん逹がやってくれました
bisyoujyo.jpg

初々しくて、可愛いモデルさん逹でした。
美少女の皆さんありがとうございました!
富山に着いた日がお祭り当日で
沢山出店が並んでいました!
まるで、町全体がお祭りって位、範囲が広いんです☆
なかでも一番人気がこれ、常に行列ができていました!
kasutera.jpg

ほどよく甘く、モッチリしていて、次の日も美味しい!
ってお客様に教えて頂きましたが、まさにそーでした♪
美味でございました!
食いしん坊コンビ★スガコ&みのり★
お客様や百貨店のかたに、富山と言えばコレ!
という美味しい物を教えて頂いて、食べ歩いていました☆
まずは『白エビ!』
siraebi.jpg

甘くて美味しゅうございました!
富山と言えば『富山ブラック』
一度は試してみたらいいよーと進められ
『半分以上は醤油で出来てます!って思って食べてね』
と言う言葉を胸に、食べたのがコチラ
burakku.jpg

正体はラーメンです!
もう半分は優しさで出来ていました(笑)
等々。。
皆さんの優しさで、美味しい物に囲まれて
幸せな毎日を送っていた、私達です^^。
最後は、パン屋さんで可愛いパンを発見☆
panda.jpg

中はミッチリカスタードクリームが入っておりました。
パンダ可愛すぎです♪
いい旅夢気分みたいになってしまいましたが。。。
富山でお会いした皆様にまた
お会いできます事を楽しみにしておりまーす。
ありがとうございました。