月別アーカイブ

2026年

2025年

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

旅するROUROU、広島 花札 レインアイテム 催事記 中華街カフェ ロータス会員 横浜びと 七分丈 カヤコ ROUROUワークショップ ワックスサシェ 雙十節 マルチウェイスカーフ、蓮、おもてなしセレクション マオカラーワンピース カットソー アネモネ クジャク ブックカバー 旅する ゆりか ヘアバンド スカート ROUROU 土曜スペシャル お菓子 2016A/W ロータス、DECO、インテリア、照明、ファブリック、朧朧国 月餅 横浜高島屋 フォンダンショコラ,バレンタイン ROUROUランチBOX じゅん散歩 セットアップ チュニック、カーディガン、ダリア刺繍 oikawakeeda ノベルティ リゾート ザ・ローズレジデンス 芍薬 手編み キャリーシート 創業記念日 がま口 happybag きたみ
スタッフ
2005-01-12

花粉症対策/ちづちづ

最近、街や電車でマスクをした人が目に付くようになりましたよね。
私もうっすら花粉症?と感じる日もあるので、花粉症対策はじめました。
いつもよりも早いです。今年は多そうですよお。。(><)
毎年イヤなのは、のどの痒みと目頭あたりの頭痛です。
去年は始めてサプリメントを使い、予想以上に調子が良かったので、
今年も今からスタートしました。
(年末に買いに行ったらまだ売り場になかったのです)
この時期は布団も洗濯物も外に干せなかったり、
化粧品もいつものモノが使えないし、ホントに憂鬱。。
早く過ぎ去って欲しいなぁ。