月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Vネックカットソー ラメニットカーディガン トメ 男と女のラブゲーム 花浅葱色 TOKYOWEEKENDER 代官山 LOTUSコンチョレザーブーツ Tシャツ trip 獅子舞 柳井正 セール、旅するROUROU アネモネ唐草 ファー チュールカットソー 刺繍 都内 シェルボタン 水彩 panda 割引 シェアキッチン yurika クレマチス バルーン マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUTシャツ トメ キタミ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー アゾン ピノ 旅するROUROU 京都 お蔵 ブラック、セットアップ 吉祥柄トートバッグ モザイクピンク ハマカラ ダブルムートンジャージー ROUROUリュック レース、カーディガン、2017春夏 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROURADIO はなあさぎ パンダパフェ 手刺繍 ツイード、ツイードワンピース、
スタッフ
2010-07-29

広島の思い出

広島三越に来店された皆様
三越のスタッフの皆様
お世話になりました、全ての皆様ありあがとうございました!
広島へは初めて参加させて頂きましたが
皆様に優しく、親切にして頂き、感謝感激でございます。
私は、お会いするのが始めての方ばかりでしたが
毎回来て頂いている方も、多く来店して頂き
ROUROUって愛されているなーと嬉しく思っております。
慌しく毎日が過ぎてしまい
あまり、皆様とお写真が撮れなかったのですが
皆様とのお写真
okyakusamato.jpg

kokyakusamato2.jpg

100725_131238.jpg

100726_120509.jpg

本当に皆さん
全身ROUROUのお洋服で素敵にコーディネートされていて
三越の方が、スタッフが誰か分からなくなっている場面もありました♪
見分けかたは、名札が目印よ^^☆
あれれ、名札が無いときも。。。笑
広島だけでは無いですが、会期中全国的に猛暑で
本当に暑かったですよね。。。
この暑さの中、子供さんと一緒に来て頂いたり
バイクで遠方から何回も来店頂いたり
仕事帰りによって頂いたり
と、皆さんの暑さに負けない、優しさに感動しました!
ありがとうございます!!
そして、食べ物も美味しく
食いしん坊な私は大満足でした

あまりの、腹ペコぶりに、写真を撮り忘れてしまいました。。。
残念です。
しかし、広島番外編日記にて
色々載せて行こうと思っております^^。