月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

レース、カーディガン、2017春夏 Vネックカットソー ROUROUリュック ガーベラチュールフリルスリーブカットソー TOKYOWEEKENDER 花浅葱色 ダブルムートンジャージー マルチウエイスカーフ巻き方 ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 ハマカラ ファー シェルボタン 獅子舞 yurika panda 旅するROUROU 京都 お蔵 都内 trip チュールカットソー 刺繍 シェアキッチン トメ ピノ 割引 アネモネ唐草 LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO 代官山 バルーン モザイクピンク クレマチス セール、旅するROUROU 柳井正 パンダパフェ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 水彩 ラメニットカーディガン 男と女のラブゲーム ROUROUTシャツ トメ キタミ 手刺繍 吉祥柄トートバッグ アゾン Tシャツ はなあさぎ
スタッフ
2010-08-01

鎌倉、江ノ島めぐり

先日、蓮を見に鎌倉にある鶴岡八幡宮に行ってきました。
実は私・・・
蓮の花を間近で見るのは初めてだったので目の前に広がる綺麗な蓮に感動しました。
こんなに綺麗に咲いていてましたよ!!
Lotus.JPG%98%40%82Q.JPG%98%40.JPG

なんだか蓮を見たら自然と元気をもらえました。
蓮を見て癒されたあとは、おみくじをひいてみました。
結果は・・・
初の大凶でした。(ガーン・・・)
ショックを受けていると、友人が
『大凶ってことはこれから良い事があるんだよ!』 と慰めてくれました。
でも、たしかに前向きなことしか書いてなかったのでこれからいいことがあると信じて頑張ります!笑
そのあとは、湘南を満喫しよう!と江ノ島にしらす丼を食べにいきました。
100713_142041.jpg

私は釜揚げしらす丼、友人は生しらすいくら丼、分けて食べたので2つの味が楽しめました。
生しらすは新鮮でおいしく、釜揚げはしらすの旨味が凝縮されていてとっても美味しかったです♪
帰りには『しらすアイス』というのが気になったので食べてみました。
本当にしらすが入っていて衝撃的なお味でした(^^:)
若干、テンションが下がりながらも気を取り直して葉山の海へ。
100713_154852.jpg

波の音を聞きながら海の家で飲むフレッシュジュースは最高でした。
また、行きたいな。
今年最初の夏の思い出となりました(^^)