月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

柳井正 ダブルムートンジャージー Vネックカットソー 男と女のラブゲーム ラメニットカーディガン パンダパフェ はなあさぎ 旅するROUROU 京都 お蔵 ハマカラ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ツイード、ツイードワンピース、 LOTUSコンチョレザーブーツ 代官山 獅子舞 手刺繍 トメ 花浅葱色 trip アゾン シェアキッチン 割引 モザイクピンク ブラック、セットアップ ピノ yurika ROUROUTシャツ トメ キタミ Tシャツ アネモネ唐草 バルーン シェルボタン 都内 マルチウエイスカーフ巻き方 チュールカットソー TOKYOWEEKENDER ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 刺繍 水彩 ファー panda ROUROUリュック クレマチス ROUROURADIO 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU レース、カーディガン、2017春夏
スタッフ
2017-07-18

広島催事♡ありがとうございました!

皆様こんばんは!
猛暑が続く毎日ですね・・・。
まだ当分暑さが続くかと思われますが、夏風邪などひかぬよう体調には十分注意して楽しい夏をお過ごし下さい。


さて、そんな暑い中に開催されました広島三越催事ですが先日無事に終了致しました!
これだけ催事に行っていると「ちゃんと休んでいますか?」とお声も頂きますがちゃんと休んでいます。

このあたり、もう少し密に(笑)皆様にお伝えしたいところがあるので
それは後半部分にお伝えしたいと思います。どうぞお付き合いくださいませ^^


今回の催事は一週間。
お馴染みの1階正面入り口近くで開催させて頂きました。






ロウラー様たちと一緒にお撮りしたお写真♡

トメちゃんへといつもお手紙も書いてくれるもみじちゃん♪


ちゃみともぎゅっと抱き合って、私たちの心も癒されました。

本当は皆様とお撮りしたかったのですが、
なかなか撮れない瞬間もあり、また是非ご一緒に撮って下さると嬉しいです!


そして、仕事で張り詰めた心をパーッと爽快な気分にしてくれるのが
やっぱり仕事後のビールと広島の美味しい美味しい食べ物です!


食いしん坊の私。
そんな私の一番幸せは「食べる事」です。


バターとマーガリン以外はほぼ食べれます。(パンに塗ってあったり、固形物でパンケーキの上とかに
ポンと置いてあるのは苦手なんです、ホントめんどくさくてスミマセン・・)


広島で行ったお店等紹介します♡

向かったのはロウラーさんのお店
焼き鳥屋 「頂さん」

前半のパートナーキタミと共に
お店の前でパチリ★

頂さんのオリジナルなメニューも沢山あり
どれも美味しく、マスターの一本一本心を込めて焼く焼き鳥、
スタッフさんの一生懸命働く姿、仕込みからのプロセスがカウンターから感じました。


キタミと共にほろ酔い気分
お酒がすすみ私は日本酒も頂きました^^

続いては後半パートナーちゃみと♪
お客様に美味しいよ!と紹介してもらった鉄板焼きのお店!
「春来」さん。


明日への仕事の活力♡
お肉も美味しく頂きました!



こちらは蜂ヤさん。
各店舗の店長さん達全員知っているので、家じゃないけれど
家に帰ってきた感じです(笑)

ブログでお馴染み?!モンブランさん
キタミも愛する純喫茶モンブラン。
先日はお店の前でオーナーさんと世間話をしながら、次にまた来る約束をしました。

そして、「むさし」の若鶏のおむすびのセットを食べて

お客様からオススメ!と教えてもらい買った出汁。
ほんと美味しい!!出し巻き卵を作りました^^


広島で名古屋のモーニングも経験!(はい!名古屋愛だって負けません!)




美味しいお店を教えていただいたり、
差し入れなど沢山いただき本当に感謝しております!

この長い期間、出発する時から家路に着くまで道中、怪我や
体を崩さないように気を付けていますが、正直後半戦になってくるとホテルに帰ればバタンキューな状態でした(笑)
それでも朝起きて三越に行けば、ロウラーさん達の顔を見て安心し、私の可笑しな話し方でもうんうんと聞いてくれて
元気も貰え、夜は美味しい物を食べ、一緒に行くスタッフといろんな話をして
お互いを労い、明日も頑張ろう!と思うのです。

と、明日も頑張ろうと言いながら
明日は私はお休みを頂きますが(笑)
愉快なキタミとイズミが皆さまのお越しをお待ちしております。


広島のお客様にお会い出来ることを心より楽しみにしてるけんね!

皆様本当にありがとうございました!