月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アゾン アネモネ唐草 panda ピノ 割引 チュールカットソー yurika ラメニットカーディガン ファー 獅子舞 はなあさぎ 旅するROUROU 京都 お蔵 吉祥柄トートバッグ ROUROURADIO セール、旅するROUROU シェルボタン LOTUSコンチョレザーブーツ トメ 水彩 手刺繍 マルチウエイスカーフ巻き方 ダブルムートンジャージー 刺繍 Tシャツ ツイード、ツイードワンピース、 代官山 モザイクピンク パンダパフェ ROUROUリュック ブラック、セットアップ 都内 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー バルーン シェアキッチン レース、カーディガン、2017春夏 Vネックカットソー 柳井正 クレマチス TOKYOWEEKENDER ROUROUTシャツ トメ キタミ 花浅葱色 trip ハマカラ 男と女のラブゲーム
スタッフ
2010-08-16

店頭にて、お隣りの好々爺にまで心配される

デジモノを中心に、いろんな「モノ」について、
その筋に詳しいゲストをお呼びし、ひたすら熱く語る番組。
お手伝いをして、半年が経ちましたが、
ついに、実際番組で語られたモノを、勢いで購入してしまったんです。
毎回毎回、その手の達人に話を聞けば、そりゃ欲しくなってしまいますよね!
iPodだって、ヘッドフォンだって、加湿器もレンジも
今の今まで我慢してきたんですが、デジカメ特集は、もう無理でした…
で、このざま。
0816.jpg

オリンパス PEN E-PL1
お値段八万円…
長いだろ…?これ、カメラなんだぜ…?
「おまえ…かっけーよ!」とディレクターを呆れさせた、無茶っぷり。
自信満々の一部入金&分割払いです。ポイントまで使ってやりましたよ。えぇ。
と、買ったはいいものの、全くの素人なんで、
「これはするな」「あれに気をつけろ」等ございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
ちなみに、この写真は携帯で撮影。
携帯って楽ですね…(笑)
ワタクシ、このカメラを持ち運ぶことに、すでに自信をなくしてきました。
というわけで、億劫にならないうちにと、早速、ホテルミラコスタの旅で
パシャって参りましたので、また近日中に照れながら公開したいと思います!よしっ!