月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

男と女のラブゲーム ハマカラ アネモネ唐草 セール、旅するROUROU 旅するROUROU 京都 お蔵 シェルボタン ROUROUTシャツ トメ キタミ yurika チュールカットソー レース、カーディガン、2017春夏 吉祥柄トートバッグ ROUROURADIO ダブルムートンジャージー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE LOTUSコンチョレザーブーツ 刺繍 ラメニットカーディガン 手刺繍 都内 ブラック、セットアップ 柳井正 ROUROUリュック Tシャツ trip TOKYOWEEKENDER パンダパフェ トメ クレマチス シェアキッチン panda ツイード、ツイードワンピース、 モザイクピンク はなあさぎ 花浅葱色 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー バルーン アゾン 獅子舞 代官山 割引 ファー 水彩 Vネックカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 ピノ
スタッフ
2010-08-30

それ、キャラクターちゃうよ!

今回は、でっかい画像をたくさん貼るので、
携帯でご覧の方は、見づらかったり、全部表示されないかもしれません;;
すみません!私のもよくそうなるんです!3年くらい使ってるんですけどね、
まぁそれはよしとして…
ということで、今月半ば、行ってきました。家族サービスの旅。
0830a.jpg

ホテルミラコスタ。
0830b.jpg

両親の部屋からの、眺め。
「夢みたいね…」と、私の苦労をねぎらってくれる母。
0830c.jpg

外から見た、部屋。こっからしばらく、アホ面を披露していたんだなぁ…と、ハッとする。
0830d.jpg

両親と、ホテル見学。ライトアップされた、夜のゴンドラを眺めては、「うん。」と頷く父。
何かに納得したらしいです。
0830e.jpg

閉園。そして誰もいなくなった…。(がぜん、父が外の様子を気にする)
0830f.jpg

朝。甥っ子・ワシントンが、いよいよ来園。
0830g.jpg

眉間にシワを寄せながら握手。
「おら、こんな鼻になりたかねぇだ…」と、言わんばかり。鼻、ガン見。
この直後、父が私に、猛然と詰め寄ってきました。
「たっ、大変だ!」
「どうしたの?!」
「ペレイラ(義弟)が、若い娘たちに手振られてるぞ!」
そう、白いシャツ・赤いズボンという出で立ち、外人顔のおかげで
なぜかペレイラはキャラクターと間違われ、満面の笑みで手を振られていたのです!
0830h.jpg

あらためてもう一度、言っていいですか?!

それ、キャラクターちゃうよ!

つづく。。。