月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

パンダパフェ はなあさぎ ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー 都内 シェルボタン レース、カーディガン、2017春夏 ROUROURADIO 手刺繍 Tシャツ 男と女のラブゲーム マルチウエイスカーフ巻き方 モザイクピンク ROUROUTシャツ トメ キタミ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ファー LOTUSコンチョレザーブーツ panda 獅子舞 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー アネモネ唐草 TOKYOWEEKENDER 柳井正 花浅葱色 セール、旅するROUROU チュールカットソー trip 割引 刺繍 ダブルムートンジャージー ブラック、セットアップ ROUROUリュック ハマカラ 水彩 アゾン 吉祥柄トートバッグ シェアキッチン 旅するROUROU 京都 お蔵 ラメニットカーディガン yurika バルーン 代官山 トメ クレマチス ピノ
スタッフ
2010-09-25

水留一人

水留一人・・・
ついこの間、大阪に行きました。
行くと決めたのは
行く二日前・・。
突然行きたくなったので
もうどうにもこうにも止まらなく
本能に従うままに行きました。
旅行会社のスタッフさんには
道頓堀近くホテルであればもうどこでもOK!なんでもOK!
とお伝えして決めてもらいました。
とここで私は
あることがフっとよぎりました。
以前
福山催事に行った時に
スタッフゆりと一緒に占い館に行きました。
男性占い師は
「あなた(ゆり)はブレーキがちゃんときく人、あなた(私)はブレーキが利かなくて
アクセルを踏み続ける人、
彼女にするならこっちがいい→(ゆりを指して)」
と言われました。
この大阪行きも
私はアクセルをブンブン踏んで、
ブレーキが一切かからなかったので
あの占い師が言っていることは
当たっているなあと思いました。
そして
一人で行った大阪。
行きの新幹線の中では
駅弁をガツガツ食べながら
人生について考えてました。
名古屋、京都・・そして
だんだんと大阪に近づくにつれ
人生について考えてたことは忘れてしまい、
頭は大阪一色に!
そして到着しました新大阪!
(ホームの写真は撮り忘れました)
向かった先はやっぱりココ。
有名ですよね。
皆と同じ場所から撮るのはイヤだったので
あえて違う方向からパチリ。
工事現場のとある隙間から
撮りました。
10-9-21-10.jpg

ここは普通に撮りました。
10-9-21-11.jpg

たこ焼き&生ビールセット
一人でモクモクと食べてました。
10-9-21-12.jpg

知らない人に撮ってもらいました。
その節はどうもありがとうございました。
10-9-21-13.jpg

あと、通天閣にも行きましたよ☆
こんなそんなの一人旅。
ある意味・・いろんなパワーをもらった旅でした。
そして
帰りの新幹線の中では
また駅弁をガツガツ食べながら人生について考えてました。笑
なんや、結局同じやねん!!
(大阪出身MEGUの真似)
久し振りの日記だったので
思わず、がんばっちゃいました。
読んでいただいて
ありがとうございます。
水留一人★日記でした。