月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

パンダパフェ ブラック、セットアップ ダブルムートンジャージー マルチケース ROUROURADIO クレマチス 都内 代官山 ラメニットカーディガン 旅するROUROU 京都 お蔵 ファー yurika チュールカットソー セール、旅するROUROU ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Tシャツ Vネックカットソー はなあさぎ ピノ 刺繍 柳井正 マルチウエイスカーフ巻き方 アゾン ROUROUリュック 吉祥柄トートバッグ ハマカラ trip シェルボタン 男と女のラブゲーム シェアキッチン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE LOTUSコンチョレザーブーツ レース、カーディガン、2017春夏 花浅葱色 TOKYOWEEKENDER 手刺繍 トメ panda ツイード、ツイードワンピース、 モザイクピンク ROUROUTシャツ トメ キタミ アネモネ唐草 獅子舞 バルーン 割引
スタッフ
2005-01-21

ミラクルメディスン・オロナイン/まなっぺ

この季節、体が乾燥してカユイ!
この日記でもぅすっかりお馴染みのマミーは、まなっぺが
「転んじゃったぁ」と言うと「オロナイン塗ってマッサージしなさぁい」
「傷は治ったけど跡が残っちゃったぁ」→「オロナイン塗ってマッサージしなさぁい」
「身体がカラカラでかゆいよぉ~」→「オロナイン塗ってマッサージしなさぁい」
「筋肉痛になっちゃったぁ」→「バンテリン塗ってマッサージしなさい」
これはバンテリンですが、どれもオロナインか、マッサージ。。
オロナインって、万能薬ですねぇ(笑)
昨日、大学で就職面談があり、就職課のまなっぺ担当者さんとお話しました
とっても若そうなお兄さんで、とても親切にお話をしてくれました。
「面接官はみーんなお爺ちゃんだから、ニッコリ笑ってくれる女の子の方が好きなんだよ」
と言っていました。
え?まなっぺいつもニコニコしてますよ~?
じゃぁまなっぺは「面接官キラー」だねっ(笑)←ほらほら笑ってる
じゃぁ、お風呂から上がったら、ニコニコしながらオロナイン塗ってマッサージしますねー