月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

オープンショルダーワンピース 大船 2022春夏受注会 マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROU23周年 バルーン チャイナ釦 パンツ ラムレザーシューズ マイビジネス 蓮、孔雀、象 獅子舞 ピンタックワンピース ファー ボンディング 22周年限定アイテム ROUROU2022秋冬受注会 マイクロファイバー 21周年 チュールチュールスカート 秋冬コレクション 20th anniversary 野いちご バーム 刺繍 折りたたみ傘 セール、旅するROUROU ROUROU受注会 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 宇和島パール 洗える高機能マスク LOTUSコンチョレザーブーツ シルクスカーフ ROUROUジェル PVC クレマチス rosehotel 代官山 チャイナ釦タートル 余韻 トメ ROUROUの日 ROUROUイヤーカフ クルーネック ハマカラ マルチケース
スタッフ
2010-10-04

我が家の愛猫

気がつけば、すっかり日記をさぼり気味でした・・・(反省)
今日は我が家の猫の最近の様子を書きたいと思います。
うちに来た時はこんなに小さかったのに・・・
DVC00098.jpgDVC00245.jpg

今はこんなに大きくなりました・・・・・
相変わらず飼い主に似て寝像がわるいです。
100918_012434.jpg

夜は私と一緒い寝ているのですが、私はお寝坊さんなので休みの日はなかなか起きません。
寝ているとなんかお腹が重い・・・
起きてみるとお腹の上で
『ご飯まだ?』といつも待機しています。
目覚める頃には待ちくたびれて寝ちゃってますが。笑
こんな感じ↓
100923_231758.jpg

猫を飼うことに最初は反対していた母も今じゃ孫?のように可愛がっております。
(子守唄とか歌ってる・・・)
最近はイタズラでつい先日は玄関に飾っている鳥のハクセイに手を出されまして・・・
発見した時には羽が散らばり悲惨なことになっていました。
祖母にばれないようにとボンドで直してみましたがあまりの不自然な仕上がりなもので
ドキドキしていますが、今のところバレていません。
今度はどんないたずらをしてくれるのかハラハラしながらも楽しみです♪
DVC00243.jpgDVC00389.jpg