月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

yurika はなあさぎ ファー 獅子舞 ピノ 刺繍 Tシャツ ダブルムートンジャージー レース、カーディガン、2017春夏 トメ 花浅葱色 ラメニットカーディガン バルーン 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROURADIO ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ panda 吉祥柄トートバッグ LOTUSコンチョレザーブーツ アゾン 柳井正 チュールカットソー TOKYOWEEKENDER ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 モザイクピンク シェアキッチン マルチケース ROUROUリュック クレマチス アネモネ唐草 マルチウエイスカーフ巻き方 代官山 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 手刺繍 セール、旅するROUROU 割引 男と女のラブゲーム trip ハマカラ シェルボタン 都内 パンダパフェ Vネックカットソー
スタッフ
2010-10-05

曼珠沙華の里へ

こんにちは。通販部☆ツカです!
先日、曼珠沙華の里「巾着田」に行ってきました!
003.jpg


曼珠沙華の道を歩いていると鳥の鳴き声がすっごく近くに聞こえてきました!
あまり聞かない鳴き声だったのでどんな鳥がいるのか目をこらして
ワクワクしながら空を見上げてました。
野生の動物を見るとテンションアップする性質なのでワクワク度がかなり上昇!!
ですが・・・その可愛い鳴き声の正体はコオロギでした~。
空を見上げて探してたのになんと足元でした。ちょっと恥ずかしい。。。
それに久しぶりに見たのでちょっと気持ちワルイ。。。
002.jpg


001.jpg


気を取り直して愛用のカメラを片手に曼珠沙華の群生地を激写!!
枚数を重ねて〝数を打って当てる〟感じで奇跡の一枚を目指しました。
結果は見ての通り奇跡の一枚は撮れませんでしたが、それなりの写真を撮って
自然に癒され元気を充電できた一日でした^^