月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ツイード、ツイードワンピース、 パンダパフェ シェアキッチン 刺繍 手刺繍 クレマチス ピノ ROUROUTシャツ トメ キタミ trip バルーン トメ ラメニットカーディガン Tシャツ シェルボタン マルチウエイスカーフ巻き方 アゾン 代官山 LOTUSコンチョレザーブーツ 柳井正 花浅葱色 はなあさぎ 男と女のラブゲーム yurika 獅子舞 ファー 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUリュック ダブルムートンジャージー 割引 吉祥柄トートバッグ アネモネ唐草 ハマカラ モザイクピンク panda もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ Vネックカットソー チュールカットソー TOKYOWEEKENDER ROUROURADIO セール、旅するROUROU 水彩 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 都内 レース、カーディガン、2017春夏
スタッフ
2010-10-06

★the ヤンキーCAT!★

こんにちは☆MEGUです。
今日も秋晴れの良いお天気ですね♪秋口っていいですね♪しかしっ。。。
私は季節の変わり目で毎年必ず太るのであまり宜しくないのです;;
今年もモリモリ育ってきております。。。(笑)(涙)そして来月は誕生日がやって来てまた年をとる。。。
という毎年恒例の行事があって秋はなんともいえない季節でございます。
話は変わりまして、スタッフユリの可愛いネコ日記を読んで、そう言えばうち(実家in関西)にもネコが一匹いる!ことを思い出ましたのでご紹介します^^
彼の名はJune(6月生まれ)♂。我が家の2代目cat君♂です。うちに来て5年程になると思います。
少し長毛系です。うちでは長毛が混じっていないと飼えないのです。。。(お母タマのルールです)
なので一代目も毛が長く、hair ballがつらそうでした;;そして若干メタボ族です;;
そんな彼は若干ヤンキーです(笑)
ジャン!
2010092223040000.jpg
彼のお得意ポーズ:ザ左手出したいの
ポイントA:目(ガンを飛ばしている)
ポイントB:爪
ポイントC:牙
この3点をもって襲ってくるので”いと怖ろしっ!”(涙)
飼い始めた頃も、手足歯型だらけになりました。早朝、ふとんの中に頭をつっこんで足をかじってくるのです。今はやらなくなりましたが、当時は”返品するでー”と彼をおどしたものの効力ゼロ。恐らく一家で一番下っ端の私ですからバカにされていたのでしょうね。。。;;今では帰る度にhugをすると怒りだします。きっと”私が全部面倒見る”と約束して飼い始めたのに1年後には彼を置いて横浜に来てしまったからでしょうか(涙)
この写真は数週間前に実家に帰った際パチリして参りました。そして数日後またパチリする機会があります。because!京都催事に行って来るからです^^初の遠方催事参加で色々至らない点があるとは思いますが、関西圏そしてその付近にお住いのロウラーさんにお会いできるということでとても楽しみにしています(^^)
それでは皆様京都でお会いしましょう!
おこしやす
MEGU