月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Tシャツ ブラック、セットアップ マルチウエイスカーフ巻き方 男と女のラブゲーム ハマカラ クレマチス トメ チュールカットソー ファー 刺繍 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 都内 柳井正 TOKYOWEEKENDER 吉祥柄トートバッグ panda LOTUSコンチョレザーブーツ レース、カーディガン、2017春夏 水彩 ROUROURADIO 花浅葱色 アゾン 手刺繍 はなあさぎ ピノ ラメニットカーディガン ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ツイード、ツイードワンピース、 獅子舞 Vネックカットソー セール、旅するROUROU trip yurika シェルボタン ダブルムートンジャージー ROUROUリュック アネモネ唐草 モザイクピンク パンダパフェ 旅するROUROU 京都 お蔵 代官山 バルーン シェアキッチン
スタッフ
2010-10-08

3D社会とメガネの確執・・・。

初日記かも知れません。。。
こんにちは、ROUROUメガネクラブの田村です。
いえ、通販部の田村です。
さてさて、なんだかスタッフ日記が騒がしくなっているので、
私も便乗して参加させていただくことにしました^^
先日通販のツカさんと映画『バイオハザード』を観に行きました!
『アバター』から大作といえば3D上映!!みたいな流れになっている映画界。
『バイオハザード』も例に漏れず☆絶賛3D上映中☆でした。
メガネをお持ちの方ならお分かりになるでしょう・・・・
3D上映という事はめちゃダサいあの3Dメガネをかけて
2時間を耐え抜くという事なのです。
つまり 『メガネ on メガネ』。
しかも最近の3Dメガネは進化をとげ、
見やすく改善され過ぎてその重量が半端ない!
重くて重くて仕方ないっ!
上映15分でメガネの底を持ち上げながら観なければいけないという
最悪な事態を引き起こします。
最近はお家のテレビも3Dの物が発売されてますよね。
いまだにアナログテレビ愛用中の私。
3Dじゃなくても見れればいいもん・・・と3Dは選択肢にありませんが、
どうやら3Dメガネなしでも観れるテレビが開発されたとか!
早く映画館でも3Dメガネなしで迫力ある映像を見たいものです☆
めちゃダサな3Dメガネでイェーイ!
003.jpg


メガネ on メガネでイェーイ!
003.jpg