月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

旅するROUROU 京都 お蔵 アネモネ唐草 セール、旅するROUROU アゾン モザイクピンク シェアキッチン 男と女のラブゲーム 代官山 ラメニットカーディガン TOKYOWEEKENDER ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 都内 ダブルムートンジャージー trip ROUROUTシャツ トメ キタミ パンダパフェ yurika ファー クレマチス シェルボタン Tシャツ 手刺繍 獅子舞 はなあさぎ バルーン マルチウエイスカーフ巻き方 ピノ 花浅葱色 トメ チュールカットソー Vネックカットソー panda ROUROUリュック 割引 柳井正 吉祥柄トートバッグ ブラック、セットアップ ROUROURADIO レース、カーディガン、2017春夏 LOTUSコンチョレザーブーツ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 水彩 ツイード、ツイードワンピース、 刺繍 ハマカラ
スタッフ
2005-01-26

要注意!   by rie

マキさんも日記に書いていますが、最近のROUROUは、体調不良者がが続出です。
皆さん、昨年からの疲れがドッと出たのではないでしょうか?
ところで、私は常日頃からあまり身体が絶好調!!ということはないのですが、
(今日も整体へ行って、「ボロボロだね」と言われてしまいました)
同時に大病にもありません、普段から極度な低血圧・低体温のためか、風邪を引いても高熱をだすこともなく、
インフルエンザにかかったこともありません。
少々弱いのは神経系だけです。
特に周りで病気がはやっているときに限って元気炸裂です。
昨日もROUROU内で1人、大はしゃぎしてました。
みんなの分までがんばるぞー!
・・・そして、皆が元気になった頃、もう流行病が去った頃に
寝込むのもこの私なのでした。いつもの場合・・・
そうならないよう、がんばるぞー!
寒い日が続いています。皆さんも身体にはくれぐれもお気をつけください!!