月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

コンセプト パンダパフェ 30分ワンカット ピンタックワンピース なめし シェアキッチン ワンピース特集 ROUROUマスク 2022春夏受注会 ダウンジャケット 水彩 男と女のラブゲーム APARTMENTHOTEL ピノ ダブルムートンジャージー 割引 ROUROU受注会 バレンタインデー ROUROUジェル 朧朧国T チュールチュールスカート モザイクピンク ROUROUの日 20th anniversary trip ROUROUリュック 洗える高機能マスク 手刺繍 ふくれ rosehotel 21周年 チュールカットソー 都内 ラムレザーシューズ 栗原冬子 66の日 2020年春夏受注会 yurika ROUROU 18th Anniversary クリスタルビーズロングネックレス 企画部 マイビジネス バルーンスカート クルーネック
スタッフ
2017-11-07

京都催事ありがとうございました★京都思い出日記

だいぶ前になってしまいますが…(というかもうそんなに経ったのが信じられない!)
9月22~24日の間、京都催事にいってきました!
2年ぶりの京都☆2年前と同じチャミと一緒でした♪

京都のお蔵今回が最後最後詐欺(笑)を繰り返していましたが
今回が本当のホント最後!と言う事で最後にお蔵が見れて本当に良かった(涙)
新しい姿になって、恐らくまた催事が出来ると思いますのでしばしのお別れです><

最後の雰囲気はこちら・・・(肝心のお蔵の外観取り損ねました…)



京都近郊にお住いのお客様とお会い出来てとっても楽しい催事になりました!
お土産も頂いてしまったり…本当にありがとうございます><
また来年の京都催事楽しみにしていてくださいね~☆

☆チャミとのオフショット1・御金神社編☆



御金神社と書いて“おかね”でなく“みかね”と読みます。
金運のパワースポット的存在だそうなので私達も行ってみました!
おみくじがあったのでおみくじ引いてみました!



チャミは・・・・・・・末吉!!



私は・・・・・・・・・大吉!!
嬉しくて携帯ケースのポケットに入れて持ち歩いていたのにいつの間にか
失くしてしまいました(涙)ご利益なくなちゃったかな・・・><

☆チャミとのオフショット2・顔変わり過ぎプリクラ編☆




プリクラがあったのでチャミに頼み込んで撮って来ました~!!
目が大きくなりすぎてもはや別人・・・!良い思い出になりました(笑)

☆美味しい物食べ尽くし編☆



京都は美味しい食べ物がいっぱいあったので一部を!
露地もんさんとyasai horiさん!どちらもとっても美味しかったです~^^
その他の京都食レポは→こちらに(インスタです)



さよなら、京都~!!