月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUリュック シェアキッチン 旅するROUROU 京都 お蔵 Vネックカットソー アゾン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE レース、カーディガン、2017春夏 セール、旅するROUROU 柳井正 水彩 獅子舞 割引 ハマカラ 手刺繍 TOKYOWEEKENDER Tシャツ ダブルムートンジャージー シェルボタン アネモネ唐草 はなあさぎ クレマチス 花浅葱色 ラメニットカーディガン yurika チュールカットソー トメ 都内 モザイクピンク 刺繍 panda ピノ ROUROURADIO ツイード、ツイードワンピース、 trip バルーン 男と女のラブゲーム パンダパフェ LOTUSコンチョレザーブーツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 吉祥柄トートバッグ マルチウエイスカーフ巻き方 ファー 代官山 ブラック、セットアップ ROUROUTシャツ トメ キタミ
スタッフ
2010-12-04

キタミです。復帰します!

今から2カ月ほど前のことになります。
キタミ家を震撼させる事件が起こりました。
「母親、足首を剥離骨折」
その日は朝から雨が降っていたんです。
仕事に追われる妹に代わって、甥っ子を保育園に迎えに行った私と母。
甥っ子を抱えた母親は、グジュグジュにぬかるんだ土に足を取られ、
私の目の前で、豪快に転んだのでした。
甥っ子を最後までかばいつつも、腰から落ちた巨漢の母。
泥水へポーンと投げ出される甥っ子。
驚いて声も出せなかった私でしたが、
身動きとれない母に向かって、甥っ子がハイハイで突進し、
泣きながら母の膝をペチペチと叩いて怒っていた姿に笑いました。
笑えたんですが、母の状態は深刻です。
とりあえず、見るからに甥っ子は無事だったので、
相変わらず「ミャミャイ!ミャイ!」と怒っているソイツを
母のもとから引っ剥がし、抱きかかえ、もう一方の手で、母を立ち上がらせます。
もう3人とも、泥まみれ。
試合後の少年野球チームさながらです。
そんな状態でなんとか家にたどり着いたわけですが、まぁその後の調べによると、骨折ですよ。
こうなると、犬の世話・家族のごはん作り・雑用。
すべてを担っていてくれた母の苦労が身に染みるというか、
早い話が、本当に毎日が大変だったわけです。
母ってすごい。
…それなので、この2カ月あまり、ROUROUをお休みさせていただきまして、
母や会社のサポートに回っていたんですが、おかげさまでほとんど良くなりました。
振り返ってみれば、1カ月程度で母は変わりなく動くようになりました(笑)
むしろ私の方が体をたびたび壊し、最終的にはじんましんに襲われ、看病してもらいました…
人間失格。
ということで、何も言わず急にいなくなって本当にすみません!
明日(今日?)の4日からROUROUに復帰いたしますので、またよろしくお願いいたします!
いやぁ10周年に間に合ってよかったよかった…