月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUTシャツ トメ キタミ ブラック、セットアップ モザイクピンク yurika ツイード、ツイードワンピース、 ハマカラ panda はなあさぎ 花浅葱色 ROUROURADIO アゾン Vネックカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 TOKYOWEEKENDER もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE セール、旅するROUROU 割引 ダブルムートンジャージー 代官山 パンダパフェ トメ シェルボタン 柳井正 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー trip 吉祥柄トートバッグ Tシャツ アネモネ唐草 バルーン シェアキッチン 水彩 チュールカットソー ファー クレマチス マルチウエイスカーフ巻き方 ラメニットカーディガン ROUROUリュック 獅子舞 手刺繍 刺繍 都内 男と女のラブゲーム ピノ LOTUSコンチョレザーブーツ レース、カーディガン、2017春夏
スタッフ
2011-01-09

YOUのもっている服は存じております。

皆様こんにちは!
今日は三連休の真ん中ですね。
今日の中華街は人通りも多いですよ~。
さてさて、タイトルがちょっと意味不明ですが
今日はMEGUと一緒に中華街店でお仕事しております。
実は私は今日MEGUが何の洋服を着てくるかだいだい分かっていました。
そんなMEGUも、私が何を着てくるかだいだい想像はついていたそうです。
そうなんです。
これがタイトルの、「YOUが持っている服は存じております」なんです!笑
お互いに言わなくても・・・。
11-1-9-2.jpg

・蓮刺繍アオザイカットソー
・菊ジャガードデニムスカート
11-1-9-2%20%281%29.jpg

・蓮プリント裏毛フリルスリーブカットソー
・チュールティアードスカート
・フルレングスチャイナスパッツ
といことでコーディネート写真をお互いに撮ってみました!
だいたいスタッフの好きな色とか、持っているものとか
あ、これ○○絶対買いそう!とかきっとスタッフはそれぞれ知っていると思います。
はい・・・以上です。笑
さてさて話がパッと飛びますが
皆様今年の目標は何でしょうか?
私の今年の目標はですね・・
「男女問わず、沢山の人達と出会う事」&「口角をあげることを意識してHAPPYに過ごすこと」です。
良かったら皆様~お店でお会いした時に
今年の目標を是非是非語りあいましょうね~!!
ROUROU☆とめ