月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

trip ROUROUTシャツ トメ キタミ クレマチス ハマカラ ROUROURADIO 男と女のラブゲーム ラメニットカーディガン ダブルムートンジャージー 代官山 バルーン チュールカットソー 柳井正 トメ 刺繍 水彩 ROUROUリュック ピノ モザイクピンク Vネックカットソー ファー シェアキッチン yurika TOKYOWEEKENDER もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 花浅葱色 LOTUSコンチョレザーブーツ セール、旅するROUROU はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 パンダパフェ 旅するROUROU 京都 お蔵 アネモネ唐草 Tシャツ 手刺繍 吉祥柄トートバッグ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 都内 ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 シェルボタン 割引 panda 獅子舞 アゾン
スタッフ
2011-01-11

2011☆広島初売りへ旅するROUROU

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。
2011年の年明けと共に、広島へ旅するROUROU
行って参りました!!
お正月の初売りって、やはりどの県も活気で溢れていて
お迎えする、こちらもテンション上がりました^^。
皆さん、ROUROUのお洋服でご来店頂いて嬉しかったです。
1.jpg2-11.jpg3-11.jpg

今回の広島は、いつもとちょっと違うと感じられた方。。。通ですね。
今回は、ROUROUの大きなパネル(幕?)が3箇所に設置され、ROUROUを知らない方も
何だ何だ?と興味を持って頂けました。
4-11.jpg5-11.jpg6-11.jpg

毎回広島で、遊びに来て頂く度にこちらが癒されてしまう
そんな方々ばかりで、毎日が楽しい日々でした。
テンションが上がっていて、ついお写真を撮り忘れてしまった皆様
すみませんでした。
次回は必ずご一緒にお写真をお願いします☆
↑のお写真右端でスガコが、お団子(髪の毛のです。。。)に付けている髪飾り
実はお客様の手作りなんですよーー!!
とっても可愛かったので、ちょこっとですが写真でご紹介させて頂きました。
7-11.jpg8-11.jpg9-11.jpg

夏にしかお会いした事の無い私の事まで、皆さん覚えていらして
本当に感動しました。
広島県の方って本当にお会いする方皆さん優しくって、本当に驚かされます。
今回初めて広島参加のスガコも驚きを隠せていませんでした。
広島三越の方も、まるでROUROU広島支部のスタッフなのかな?
と皆さんが、間違える位ROUROUに詳しいし、勉強家でどんどん商品知識を付けて
説明が私より上手いかもしれない。。。。まずい。
焦りながらも、いい勉強になりましたし、私も人からこう思われるように
努力しようと思いました。
ニコをやられていて、ROUROUは野沢さんが好きなブランドだという事で
初めてROUROUにお越し頂けた方もいらっしゃいました。
こういった人と人とを繋ぐ縁ってステキですよね^^。
こうやってきっと、私達の知らないところでも、ステキな方々とROUROUが繋がって
いっているんだろうなーと、新年早々ステキな妄想を楽しんでしまいました♪
そして、毎晩飽きることなく美味しい広島焼きを楽しんだのでした。
10-11.jpg

モグモグ隊
宮島番外編はスガコが面白日記を書きますので乞うご期待!!