月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ブラック、セットアップ チュールカットソー yurika 都内 セール、旅するROUROU 手刺繍 クレマチス 旅するROUROU 京都 お蔵 トメ 代官山 ROUROUTシャツ トメ キタミ ROUROUリュック ラメニットカーディガン はなあさぎ ハマカラ パンダパフェ TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 ピノ 刺繍 Vネックカットソー シェアキッチン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 花浅葱色 ダブルムートンジャージー LOTUSコンチョレザーブーツ Tシャツ 吉祥柄トートバッグ バルーン モザイクピンク シェルボタン ROUROURADIO ツイード、ツイードワンピース、 trip マルチウエイスカーフ巻き方 panda アゾン 割引 水彩 ファー 男と女のラブゲーム ガーベラチュールフリルスリーブカットソー レース、カーディガン、2017春夏 獅子舞 柳井正
スタッフ
2011-02-07

私の旅の必需品

皆さんお久しぶりです。
気が付けばだいぶ日記を書いていないことに気が付きました・・・(反省)
1月は旅するROUROUで札幌に行ってきました。
たくさんの北海道ロウラーの皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、日記で札幌の様子を書かせていただきます(^^)
さて、タイトルの私の旅の必需品とはこちらのipodです。
110207_181100.jpg

どこへ行くにも必ず持ち歩いて聞いています。
ipodを忘れた日には1日ブルーになるぐらいです。
音楽って聞くだけで元気をもらえたり悲しい時にも励まされたり、
聞きながらいろんな妄想もしちゃいます(怪しすぎ?)
(例)
ルージュの伝言(魔女の宅急便テーマソング)を聞いてると
電車に乗っててもほうきに乗ってる気分になれるとか・・・
私の持っているipodは3万曲入るのですが、やっと2500曲になりました。
最近は何を聞いたらいいのかわからず・・・
そこで皆さんのおススメがあったら教えていただきたいです(><)
ジャンルは本当に演歌でもクラシックでも何でも大丈夫です。
サントラとかも大好きです☆
ぜひ、教えてください♪
旅のお供と言えばもうひとつ。(番外編)
催事の時には必ず連れて行きます。
札幌に行く際もBOSSに「何がそんなに入ってるの?」と聞かれ
「ぬ・・・ぬいぐるみです。」と答えたところ爆笑されてしまいましたが。笑
こちらです。
DVC00443.jpg

何かを抱えてないと寝れないのです(^^;)
私の旅の必需品はこの2つですが、
皆さんの旅の必需品はなんですか!?