月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

トメ ピノ 花浅葱色 ROUROUTシャツ トメ キタミ 旅するROUROU 京都 お蔵 マルチウエイスカーフ巻き方 チュールカットソー 都内 水彩 アネモネ唐草 アゾン 代官山 ブラック、セットアップ セール、旅するROUROU シェルボタン 刺繍 ファー TOKYOWEEKENDER LOTUSコンチョレザーブーツ 割引 吉祥柄トートバッグ trip クレマチス 男と女のラブゲーム panda Vネックカットソー レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUリュック 獅子舞 柳井正 手刺繍 ラメニットカーディガン シェアキッチン バルーン Tシャツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROURADIO ダブルムートンジャージー ハマカラ yurika もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE パンダパフェ ツイード、ツイードワンピース、 はなあさぎ モザイクピンク
スタッフ
2011-02-07

★MAKIの字★

皆様★とめです。
ROUROUモグモグ隊のスガコ日記に
みのりの小さなおじさんや、MEGUのドライなアイ子
そして、久しぶりにゆりが日記を上げていましたネ!
皆に挑発されたので私も早速あげますネ^^笑
タイトルのMAKIの字。
MAKIが書くデザインはもちろんそうですが
実は字も好きで密かに書き方を真似してるんです。
MAKIが書いた字を初めて見た時
「なんてハッキリしていてキレイな字なんだろう」と思ったからです。
だから真似をしました。
でも・・・やっぱりなんか違う・・。
そんなある日(といっても今日)あることに気づきました。
私の字はどちらかというと大きい方+時々飛び跳ねているような字になるので
(スタッフツカには以前、とめさんの字ってなんかサインみたい・・・と言われて爆笑した覚えがあります)
よーく見てみると
11-2-7-2.jpg

このような線があるノートだと
ワクをはみ出して書いていることが多いんです!(書いている内容は、恥ずかしくて、の、載せられません 笑)
もしかしたら
このノートは向いていないのかも・・ と思い
マイノートはこれにしました。
11-2-7-1.jpg

そうです白紙のノート!
(あ、商品知識メモが書いてありますね~、何~これを載せるなんて自分ったら本当にいやらしい~笑)
まあこれなら、いくら大きく書いてもはみ出さないはず!
ということと、MAKIがいつも持ち歩いているスケッチブックに
なんか似てるかも~、うふふ、、確かスケッチブックにも書いていたはずと思い真似っ子しました。
文字ってその人の性格をあらわすと言いますよね。
そう考えるとなんか楽しいです。
ということで
MAKIの字が好き
MAKIのデザインが好き
あ、もういいです~結果的には
ALL★MAKIさんが好きです★
ということです!! 
ああ、なんだか恥ずかしい・・・
ということで・・・
またスタッフ日記を書きますね!
ありがとうございました。