月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

トメ ROUROUTシャツ トメ キタミ yurika シェルボタン チュールカットソー 花浅葱色 ブラック、セットアップ ハマカラ ピノ 男と女のラブゲーム 割引 Tシャツ マルチウエイスカーフ巻き方 獅子舞 代官山 吉祥柄トートバッグ trip ラメニットカーディガン 刺繍 柳井正 アネモネ唐草 LOTUSコンチョレザーブーツ 水彩 パンダパフェ TOKYOWEEKENDER ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROURADIO ROUROUリュック モザイクピンク 手刺繍 panda ダブルムートンジャージー Vネックカットソー セール、旅するROUROU もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE バルーン レース、カーディガン、2017春夏 はなあさぎ クレマチス アゾン 都内 ファー 旅するROUROU 京都 お蔵 シェアキッチン ツイード、ツイードワンピース、
スタッフ
2011-02-09

おとぎの国へ行ってきました。

雪もチラついた寒い日に・・・
ゆり&みのりとおとぎの国へ行ってきました。
みのり持参のホッカイロでおなかと背中を暖めつつ出発!
まずは一直線にカチューシャをゲット!
これを装着すれば一気におとぎの国モードに突入です。
(ちなみに、私はミニーちゃん持参です。・・・現実的な節約。)
パーフェクトガイドのゆりに任せて、ファストパスを駆使しながら順調に回りました。
中でもハマったのが「プーさんのハニーハント」。
可愛くて可愛くて、最高です!
プーさんの物語がいまいちよく分からない私もすっかりハマりました。
今回、唯一2回乗りましたヨ。
・・・プチ事件も起こりました。
前の晩に夜更かししてしまった私は、初体験だったにも
かかわらず“キャプテンEO”で仮眠。
(マイケル、ごめんなさい。
あとで聞いたら、ゆり&みのりもウトウトしてしまったとか?
ふらふらっと3Dメガネを返却後、ぼーっとしていたら大事な〝耳〟の紛失が発覚。
どこで落としたのか、必死になって辺りを探しましたが見つかりませんでした。
ミニーちゃんのカチューシャがなくなって現実に舞い戻ってしまい、
それからしばらく一人、落ち込みました・・・。
そして、もちろんミッキーのお家にもお邪魔してきました!
せっかく会えたミッキーとの撮影もプチ事件の後なので、私だけ耳ナシです。
2011-01-30%2019.25.45.jpg

ミッキーはサービス旺盛で沢山ポーズを取ってくれて写真も沢山撮れました。
おまけ・・・①(デザートも楽しみました♪
ミッキー型のワッフルも食べました。ボリュームたっぷりで美味しかったですよ。
2011-01-30%2015.59.11.jpg

おまけ・・・②(寒い日にもオススメ
この日の私のROU服は寒さ対策にLotusRoomのサルエルパンツを穿いてました。
サルエルパンツはリラックスできる肌触りの良い〝縦横に伸縮する生地〟
を使っているのですが・・・実は薄手で軽いのに暖かいのです!
今、通販でアップされているものだと、パフスリーブボレロに使われている生地です。
皆さんも、おとぎの国へ行った際は思いっきり、カチューシャをつけて
アトラクションや可愛くて美味しい食べ物も楽んでくださいね!
海沿いなので、秋冬はもちろん春も寒いので防寒も忘れずに☆