月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ファー レース、カーディガン、2017春夏 マルチウエイスカーフ巻き方 セール、旅するROUROU 水彩 割引 Vネックカットソー TOKYOWEEKENDER 旅するROUROU 京都 お蔵 男と女のラブゲーム ハマカラ シェルボタン パンダパフェ panda 花浅葱色 シェアキッチン 獅子舞 はなあさぎ ツイード、ツイードワンピース、 ブラック、セットアップ Tシャツ 刺繍 吉祥柄トートバッグ ピノ ROUROUTシャツ トメ キタミ 手刺繍 トメ 都内 代官山 チュールカットソー trip アゾン ラメニットカーディガン LOTUSコンチョレザーブーツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー モザイクピンク クレマチス yurika バルーン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アネモネ唐草 ROUROUリュック 柳井正 ダブルムートンジャージー ROUROURADIO
スタッフ
2011-02-17

札幌に行ってきました★パート2観光の巻

北風こぞ~おの~寒太郎こと、カンナが札幌に行ってきました!
今回は、観光の巻です。
一週間は長いようで短く、振り返ると札幌の人の温かさと、美味しい料理が忘れられません。
ラム肉も、鹿肉も美味しかったです。
おっと。よだれが・・・
ホテル近くの狸小路にて、参拝した様子です。
スタッフ:ユリ
110121_2106~01.jpg

後ろのお地蔵様がタヌキでした。
こちらも、たっ、たっ、たぬき?!
かと思えば、レッサーパンダです。
最終日に丸山動物園に行ってきました。
110125_1331~01_0001.jpg

DVC00425.jpg

目はクリクリしていて丸くて、
尻尾のフサフサにみていて癒されました~。
110125_1422~01_0001.jpg

丸山動物園では、鷹匠体験ができます。
滑空する鳶が手に持つえさめがけて腕にとまるという体験をしました。
大きさと迫力に感動しました。^^
そしてそして、なんとジャンプ台にも行ってきました!
オリンピックで使われたジャンプ台。
上の展望台にもスキー用リフトであがれて真上からもみられます。
結構、急な斜面ですよね。ヒヤヒヤします。
110125_1203~01.jpg

110125_1212~01.jpg

ここから鳥のように飛ぶなんてすごすぎます!!
そして、帰りもリフトに乗って、雪山を一望しながら降りてきました。
見晴しもバツグンに良い場所でした♪
でも、ゆりはキャーキャー言いながら降りてました・・・
高所恐怖症のようです!笑