月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Vネックカットソー panda 水彩 柳井正 手刺繍 旅するROUROU 京都 お蔵 ハマカラ ROUROURADIO ROUROUTシャツ トメ キタミ アゾン 割引 シェルボタン クレマチス ラメニットカーディガン 吉祥柄トートバッグ ダブルムートンジャージー Tシャツ 都内 trip ブラック、セットアップ LOTUSコンチョレザーブーツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー モザイクピンク yurika チュールカットソー 花浅葱色 バルーン 男と女のラブゲーム ファー 刺繍 トメ 代官山 アネモネ唐草 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE セール、旅するROUROU はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 獅子舞 シェアキッチン パンダパフェ TOKYOWEEKENDER ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUリュック マルチウエイスカーフ巻き方 ピノ
スタッフ
2011-02-19

諸行無常のホニャララ

最近、飼い始めた犬(マグロ)ばかりお披露目していましたが、
実家で過ごす犬(マック)を今日はご紹介します。
ブルマスチフという巨大な犬種の彼は、
現役童貞の9歳。大病を乗り越えて、まだまだ元気です。
ただ、父ご自慢の縞模様は、年を取るにつれ、
その父の頭のように、白く淡くなってまいりました。
二人ともアゴの方なんか真っ白け。
諸行無常の白髪ありです。私も後を追わせて頂きます。
というわけで、そんな父&マックの散歩について行った様子を、レポート致します!
だいぶ前の話ですが・・・
110219a.jpg

期待してねぇって!そんな散歩になんか、毎回ドキドキしてねぇって!
110219b.jpg

通りすがりの方「これ…犬ですか?」
私たち「えっ、だったら他になんですか!?」
110219c.jpg

これが・・・俺の・・・生きる・・道!あれっ、これしか出ない
110219d.jpg

よし、先を急ぐぞ父上!
110219e.jpg

急いだら、結果的に疲れました。すみませんでした。
もう一歩も歩けません。
110219f.jpg

どうしても正面から撮りたいんなら、お前が正面来いよ…
それが筋だろうが…
110219g.jpg

ここは俺のシマだぞこらぁ! (急に元気)
110219h.jpg

ただいまー。ママ、ごはーん!