月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUリュック アネモネ唐草 花浅葱色 panda 割引 パンダパフェ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム 水彩 シェルボタン 刺繍 ピノ 柳井正 セール、旅するROUROU ROUROUTシャツ トメ キタミ trip TOKYOWEEKENDER トメ ダブルムートンジャージー ファー 旅するROUROU 京都 お蔵 手刺繍 吉祥柄トートバッグ ハマカラ アゾン バルーン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ブラック、セットアップ レース、カーディガン、2017春夏 ラメニットカーディガン シェアキッチン yurika モザイクピンク 獅子舞 クレマチス Tシャツ 代官山 はなあさぎ LOTUSコンチョレザーブーツ チュールカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 Vネックカットソー ROUROURADIO 都内
スタッフ
2005-02-01

必要な場所/まなっぺ

私はいつでも喫茶店に入ってのんびりお茶をするのが大好きです
中華街にも、私のお気に入りのカフェがあります
ROUROUのすぐ近くに、「アンティーク・ガレージ」という建物があるのですが、
その3Fにある「Cafe August 30」は、数ある中でも私の一番のお気に入りです。
雰囲気から、紅茶から、音楽から、明かりから、全てが素晴らしいです
けれども、なんといってもそこにいる店主さんが、一番好きです
けれど、そのカフェは今月の下旬でクローズしてしまいます…
もうアンティークのテーブルに座って紅茶が飲めないなんて!
店主さんとお話が出来なくなってしまうなんて!
でもいくら私が騒いでも変えられない事実なのですよね
私に必要な場所がなくなってしまう前に、
ROUROUにいらした際は是非カフェに立ち寄ってみてくださいね