月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ラメニットカーディガン バルーン 手刺繍 ハマカラ 花浅葱色 yurika trip LOTUSコンチョレザーブーツ ツイード、ツイードワンピース、 トメ panda レース、カーディガン、2017春夏 ピノ ブラック、セットアップ チュールカットソー アゾン ファー シェアキッチン シェルボタン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ダブルムートンジャージー モザイクピンク 割引 パンダパフェ 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUリュック クレマチス 獅子舞 Vネックカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROURADIO Tシャツ 都内 吉祥柄トートバッグ 刺繍 男と女のラブゲーム ROUROUTシャツ トメ キタミ 柳井正 代官山 TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 はなあさぎ 水彩 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー セール、旅するROUROU
スタッフ
2011-02-25

桃の節句

今日の中華街、暖かい陽気につつまれています。
最近のお天気は寒かったり、暖かかったりを繰り返していて、
もう春は間近だなと感じますね(*^_^*)
つい先日、もうすぐひなまつりだった・・・と慌てておひな様を飾りました。
せっかくなのでパチリ☆
110224c.jpg


我が家のおひなさま・・・だいぶ小ぶり。
でも、季節感はしっかり楽しめますよ。(1週間位しか飾ってませんが汗)
たまには近況報告も。
早いモノで我が娘も3歳の誕生日を迎え、おしゃべりもだいぶ上手になりました。
最近は鼻歌で何を歌っているか当てる
「イントロ、ドン♪」が二人のなかで大流行中です。
さてさて、明日は2011年春夏の展示予約会です!
続々とサンプルが到着して、盛り上がってきました。
とっても可愛いので「みんな見て、見て~♪」と叫びたいくらいです。
これは、「◯◯さんに似合いそう・・・、好きかも・・・・」なんて想像したり、
「でも、気に入ってもらえるかな~」と不安な気持ちになったり。
本日商品画像をアップ予定なので、皆さんぜひチェックしてくださいね!!!
また、私も楽しみにしている
及川キーダさんのライブペインティングも開催します。
LOTUS会員ページでは先に紹介済みですが、
こちらが今月のキーダさんアイテム☆
 
11024a.jpg

カラフルなヨウリュウ素材のストールです。
首に巻いても、ベルトみたいに腰に巻いても、頭にくるくるしても可愛い!!!
プリントも縫製も横浜にある工場でつくってもらった
生粋の横浜産まれアイテムなのも魅力ですよ。
もしお店で皆様にお会いしたら、
ぐいぐいにお薦めるさせていただくので、覚悟してくださいね(笑)
ではでは、明日にむけてもうひと頑張り!エイ、エイ、オー!!!