月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

刺繍 獅子舞 代官山 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 手刺繍 はなあさぎ 吉祥柄トートバッグ ROUROURADIO パンダパフェ 男と女のラブゲーム ツイード、ツイードワンピース、 チュールカットソー ブラック、セットアップ 柳井正 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アゾン トメ LOTUSコンチョレザーブーツ モザイクピンク バルーン yurika Tシャツ ROUROUTシャツ トメ キタミ マルチウエイスカーフ巻き方 ピノ シェアキッチン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー panda クレマチス シェルボタン アネモネ唐草 trip セール、旅するROUROU ダブルムートンジャージー TOKYOWEEKENDER ファー 花浅葱色 ラメニットカーディガン 都内 Vネックカットソー ROUROUリュック 旅するROUROU 京都 お蔵 割引 ハマカラ
スタッフ
2011-03-04

謝謝。ありがとう。。。

私事ではございますが、お腹に新しい命を宿しております。
ただいま13週目。少しつわりも落ち着いてきた頃になります。
第2子を授かったのを良い機会として、
ひとつひとつを見直したい・・・そんな気持ちになり、
この春でROUROUを卒業することにしました。
私がROUROUスタッフになったのは2005年8月末。
夏の終わりのことでした。
販売をするのは初めてで、とっても緊張したのを覚えています。
以前の私はプレゼンテーションの授業で3分間くらい
みんなの前で固まってしまい、何も話せなくなるほど話下手でした。
当然「誰かに話しかけ、何かを説明するなんてできない(>_<)」と思っていましたが、
先輩やお客様の温かさが励ましのおかげで、話をすることができるようになりました。
それからというもの、お店での生活はただ、ただ楽しかったです♪
そして、第1子の妊娠を機にアトリエ勤務になり,
企画アシスタントという夢のようなお仕事を体験させていただきました。
今まで経験したことないような出来事がたくさんで、分からないだらけでしたが、
先輩のご指導のおかげで少しずつ出来ることが増えていきました。
そして、ROUROU10周年イベント日。
「自分たちでお店をひらき、続けていくってこんな素敵な事なんだ☆」と
私はただ、ただ、感激したのです!!
きっと想像できないような大変なこともたくさんだったと思います。
でも、こんなにたくさんの人に喜んでもらえるってスゴイ!
その時に強くBOSSやMAKIさん、ROUROUに負けないくらい素敵な何かをみつけるぞ!!!
という気持ちになったのです。
ROUROUで過ごして見つけた新しい夢。
描いた絵が大好きなアーティストUAさんのCDジャケットになること。
そしてもうひとつはたくさんの人に読んでもらえるような絵本を作りたいです。
ちょっとお恥ずかしいですが、たくさんの人に話すと夢は叶うとういので、
皆さんに聞いてもらっちゃいました。エヘ。
妊娠というこの機会に生活のペースをもう少しスローにし、
自分の価値観をじっくり見つめ直してみようかと思っています。
ここ数年は子育てに励み、その後はまた夢に向かって
マイペースに且つパワフルなママになれたらいいかな。
BOSSやMAKIさん、先輩スタッフや後輩に見守られ、
温かいお客様に励まされながら過ごしたROUROU☆LIFEは本当に楽しいひとときでした。
たくさんの皆さんにお世話になり、ありがとうを何度いったら良いのか分かりません。
これからはROUROU応援隊として活動したいと思います。
毎月最後の土曜日、keedaさんのライブペインティングには来ちゃう予定ですし、
12日(土)のビューティーイベントには我儘を許してもらい(ごめんなさい・・・)
参加させてもらうことになりました。
というように、かなりハードに活動予定です(笑)
長文になりましたが、ご一読くださりありがとうございました。
残りのROUスタLIFEも楽しんでいきたいと思います♪
まずは明日(いや、すでに今日?)の新宿予約会を頑張るゾ!
最後に・・・
ROUROUに関わるすべての人がHAPPYでありますように・・・大家为使幸福。