月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ダブルムートンジャージー Vネックカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 LOTUSコンチョレザーブーツ 花浅葱色 ブラック、セットアップ 水彩 代官山 パンダパフェ 割引 シェアキッチン panda もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE チュールカットソー ファー バルーン トメ アネモネ唐草 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 手刺繍 アゾン はなあさぎ trip ROUROUリュック TOKYOWEEKENDER クレマチス 都内 ROUROURADIO 獅子舞 モザイクピンク ハマカラ 刺繍 セール、旅するROUROU ラメニットカーディガン 旅するROUROU 京都 お蔵 yurika Tシャツ シェルボタン ピノ レース、カーディガン、2017春夏 ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム ROUROUTシャツ トメ キタミ 柳井正 吉祥柄トートバッグ
スタッフ
2011-03-14

SHOW YOUR HEART!

本日節電モードで営業している新宿店より
カシワが日記に初挑戦してみようと
ノミのような勇気を振り絞って立ち上がってみました。
3月11日、14時46分。
皆様いかがお過ごしでしたか?
私は新宿店に向かう為、地元駅までの道のりを歩いていました。
わりかし広い住宅街に面した道路だったので、
すぐに立ち止まり近くを歩いている住人の方数人と身をよせていました。
そして地震も納まり駅に向かうと電車が運転見合わせ。
どうしていいのか分からず公衆電話で連絡を入れ一旦帰宅。
そしてTVを付けて目を疑いました。
「まさかこんな事が・・・」
私の率直な感想はこれでした。
震源地の三陸沖から遠く離れた東京でも、あれだけの爪あとを残した上で、
混乱やこれからの規制で、当面不安な日々が始まりますね。
そんな中でも被災者の方や大切な誰かを亡くされた方々はもちろん、
皆様が早く、つつがなく笑顔で過ごせるようになることを願うばかりです。
それには、助け合い思いやり譲り合いの心。
そして日本古来の侍魂があれば、
なんとかなるんじゃなかろうかとさえ思ってしまいます。
でも、思い願うばかりでは何も始まらないのも現実。
そんな気持ちを持ちつつ、
自分の出来る事は節電や献血、他は何か・・・
私は、迷った時にはいつもGACKTの歌を聞きます。
GACKTの生き方、考え方が大好きで、
何度も歌や言葉に救われてここまでやってきました。
そんな私の中の生き字引的存在のGACKTなら、
何かいい方法を知っているのではないか・・・
「SHOW YOUR HEART」
義援金サイトを立ち上げていました。
個人的な感情で宣伝めいた事をしてはいけないのかもしれない…
でも、迷って何もしないより、間違っていても一歩踏み出した方がいい
もし気持ちはあっても、何をどうしたらいいのか分からない皆様に
一つの手段として私の想いを届けたい。
どう受け取ってくださってもかまいません。
助けを待っている方が居る限り、自分にできるどんな小さな事でも
実行して胸を張っちゃっていいと思います。
ただ、後悔なく、自分に正直に。
こんな時だからこそ、改めてそう思います。
なんだかもの凄く後で見たらコッパズカシイ内容だと思いますが、
もうそんな感情は知りません(笑)
長くなりましたが、なんとか日記を〆れそうなので一安心しました。
なんのひねりも面白みもない日記ですが、読んでくださったかた、
どうもありがとうございました^^