月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ダウンジャケット 割引 バレンタインデー なめし ブラック、セットアップ バルーンスカート yurika ROUROUリュック コンセプト Tシャツ ダブルムートンジャージー アゾン 花浅葱色 シェアキッチン ツイード、ツイードワンピース、 ピノ ラメニットカーディガン 手刺繍 ROUROU 18th Anniversary ワンピース特集 シェルボタン 企画部 男と女のラブゲーム アネモネ唐草 水彩 はなあさぎ APARTMENTHOTEL モザイクピンク Vネックカットソー チュールカットソー trip 栗原冬子 レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUTシャツ トメ キタミ 都内 panda 吉祥柄トートバッグ クリスタルビーズロングネックレス 30分ワンカット パンダパフェ TOKYOWEEKENDER ふくれ 66の日
スタッフ
2011-03-18

地震の日

このたびの未曾有の大災害に遭われた方にこころよりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興をお祈り申し上げます。
『日本のために祈ろう』という日本に向けてのメッセージをご覧になりましたか?
pray for japan
ツイッターでご覧になられた方も多いかと思います。
とても感動したのでこちらでご紹介します。
私はあの地震があった3/11(金)はたまたまお休みをいただいていました。
地震で停電になり信号が停止している中、運転していました。
一部の交差点には警察が交通整理をしていましたが、
ほとんど手が回っていない状態でした。
そんな中、その地域に住んでいる方がそれぞれの交差点に出て
交通整備をしてくれました!
またすぐに揺れが来るかもしれない中であんなに早く
自主的に対応する方々にとても感動しました。
普段は信号に頼っている私たちですが、
いざとなったら大きい交差点でもクラクションもならさず
ゆずりあって安全に運転できることが素晴らしいと思います。
これからもより一層助け合っていける日本であって欲しいです。
それでは、まだすこし余震も続いておりますので、皆様お気をつけくださいね。