月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェルボタン ROUROURADIO panda レース、カーディガン、2017春夏 ファー 柳井正 都内 割引 ダブルムートンジャージー マルチウエイスカーフ巻き方 代官山 セール、旅するROUROU バルーン ROUROUTシャツ トメ キタミ ピノ チュールカットソー はなあさぎ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー パンダパフェ クレマチス 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 アネモネ唐草 モザイクピンク ハマカラ Vネックカットソー ROUROUリュック ラメニットカーディガン Tシャツ yurika LOTUSコンチョレザーブーツ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE TOKYOWEEKENDER シェアキッチン アゾン 水彩 旅するROUROU 京都 お蔵 手刺繍 男と女のラブゲーム trip ブラック、セットアップ トメ 花浅葱色 吉祥柄トートバッグ 獅子舞
スタッフ
2011-03-22

お客様からのご声援に支えられ・・・

こんにちは、通販部☆田村です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
大きな地震の影響は計り知れず、
まだまだ被災地では物資の不足や寒さが続いているとの事、
気丈に過ごされている被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
横浜でも大きな揺れでアトリエの誰よりも慌てふためいていた私。
慌ててる人がいるとつられてパニックになってしまいますよね・・・
アトリエチームの冷静さにほんとうに感心してしまいました。
実はこの連休中、元々実家に帰る用事があり、
地震が起こってから初めて実家に帰りました。
親も心配していたのですが、地震がなくいたって平和な我が家に
余震でずっと緊張しっぱなしだった心身ともリフレッシュして来ました!
今ではいつまでもビクビクしてられないし!っと、
余震に向けた準備は怠らず、でも前向きに過ごせるくらい回復しております^^
私ができる小さな事とは、
「いつもの自分を取り戻し、ユーモアを忘れない事」
なのかなと思っております。
実家ではイチゴの季節を感じ、(↓うまうまうまイチゴです。)
DVC00001.JPGDVC00008.JPG


友人からの「頑張れこのみ!負けるなこのみ!」お菓子をほおばり、
DVC00009.JPG


お仕事ではお客様からの
「未来を信じ、笑顔でがんばっていきましょう!」や
「余震や停電で落ち着かない毎日ですが、気持ちは平安を保っていきましょう!」
などの力強い声援やご注文、
そして被災地のお客様からの「復興しましたら是非仙台で催事開催を!」の
嬉しいメール・・・ほんと、涙が出そうです。
被災地の方々からこんなにも勇気をもらっているんだから、
被災地の方々が通常の生活を送る時に、景気が回復して不安なく生活出来る様、
私たちも早く日常を取り戻していかなければいけませんよね。
余震が続き眠れない方も多いかと思います。
お出かけする気にならないかもしれませんが、
ひとりお家で過ごすより、きっとずっと楽になりますよ☆
ぜひぜひ気晴らしに中華街店、新宿店にも遊びにいらして下さいね^^
アトリエの猫たちからも毎日笑いをいただいてます!!
DVC00035.JPG