月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ガーベラチュールフリルスリーブカットソー トメ シェアキッチン 代官山 割引 Vネックカットソー チュールカットソー 都内 TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 yurika ROUROUリュック 水彩 花浅葱色 アゾン 吉祥柄トートバッグ 柳井正 ツイード、ツイードワンピース、 セール、旅するROUROU はなあさぎ panda ラメニットカーディガン マルチウエイスカーフ巻き方 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェルボタン クレマチス バルーン レース、カーディガン、2017春夏 獅子舞 ROUROUTシャツ トメ キタミ パンダパフェ 旅するROUROU 京都 お蔵 手刺繍 ブラック、セットアップ 男と女のラブゲーム ファー ピノ trip LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO 刺繍 Tシャツ モザイクピンク ダブルムートンジャージー ハマカラ
スタッフ
2011-04-07

★皆様とパチリ★

こんにちは、トメです。
先日新宿店で開催致しましたAZUMA CHIYOさん 「ジュエリーショップ“a.t,c.EXPO 2011”」
の様子をお伝え致します。
今回も素敵なジュエリーが沢山並べられましたヨ!
11-4-7-1.jpg

初めてご来店されたお客様からも「可愛い~」とお声も頂戴しました。
続きましてはご来店頂いたお客様方と☆!
11-4-7-2.jpg11-4-7-3.jpg11-4-7-4.jpg

久しぶりに新宿店に出勤したので、お越し頂いた皆様とお会いできてとても嬉しかったです。
皆様から元気のパワーを頂きましたヨ♪
ありがとうございました。
次回は中華街店での開催予定となっております。
さて、先日サイトにもアップされましたが、「旅するROUROU」が始まります。
福岡と京都に伺いますヨ☆
今回の催事に関しまては、決定するまで様々な思いがありました。
それは、ちゃんと自分の言葉で、皆様にお伝えできればいいなと思っております!
それでは!と終わる前に
FACEBOOK←やってます。
(書き方はボスの真似・・確かこんなような感じだったかと・・笑)
催事期間中、このFACEBOOKを大いに!!活用していきたいと思っておりますので
是非お友達になって下さいね★
宜しくお願い致します。