月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUTシャツ トメ キタミ トメ ピノ ハマカラ ROUROURADIO シェアキッチン LOTUSコンチョレザーブーツ 獅子舞 セール、旅するROUROU ダブルムートンジャージー パンダパフェ レース、カーディガン、2017春夏 アネモネ唐草 水彩 アゾン ROUROUリュック 手刺繍 花浅葱色 panda yurika Tシャツ 割引 Vネックカットソー はなあさぎ 旅するROUROU 京都 お蔵 ブラック、セットアップ バルーン 刺繍 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー モザイクピンク ファー 都内 trip 代官山 ツイード、ツイードワンピース、 チュールカットソー シェルボタン 吉祥柄トートバッグ 柳井正 男と女のラブゲーム TOKYOWEEKENDER ラメニットカーディガン クレマチス もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE
スタッフ
2011-04-17

杉本哲太とマグロとスカイ

お世話になります!キタミです。
私は滅多にドラマを見ないのですが、先日からスタートした
テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「犬を飼うということ」は、早速チェックしてしまいました。
110417a.jpg

マグロと。
と言いますのも、登場するスカイちゃん(ポメラニアン)が、
うちのマグロ(チワワっぽい雑種)にどことなく似ていて・・・
リードをつけながらも、走って逃げて、保健所送りにされるストーリーなども
ぴったり当てはまっていて・・・
マグロは、なぜか俳優の杉本哲太さんを毛嫌いし、
テレビに出るたびに勝手に警戒して吠えるのですが、
今回なんと保健所の職員役として杉本さんが出演!悪い意味での奇跡です!
マグロも思わず、親の仇といわんばかりに
「ウーーーー・・・ウォフ!!ウォフ!!」と画面に向かって吠えつつ、背中の毛をおったててました。
今後の展開も、目が離せません。
どうでもいいのですが、リンクを貼ろうと思ったら、
http://www.tv-asahi.co.jp/inu/
↑inu て!(笑)わかりやすいけど!
110417b.jpg