月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

パンダパフェ yurika もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ピノ 刺繍 代官山 獅子舞 花浅葱色 吉祥柄トートバッグ 都内 モザイクピンク 男と女のラブゲーム 手刺繍 セール、旅するROUROU ROUROURADIO ツイード、ツイードワンピース、 TOKYOWEEKENDER シェルボタン チュールカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUリュック trip ROUROUTシャツ トメ キタミ 水彩 クレマチス Vネックカットソー レース、カーディガン、2017春夏 アゾン 旅するROUROU 京都 お蔵 はなあさぎ LOTUSコンチョレザーブーツ 割引 Tシャツ 柳井正 ダブルムートンジャージー ファー トメ ラメニットカーディガン ブラック、セットアップ シェアキッチン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ハマカラ panda バルーン アネモネ唐草
スタッフ
2011-04-19

屋久島へ行ってきました!つか編

こんばんは。
すっかり日記ではご無沙汰になってしまいました、通販部大塚です。
今月から徐々に企画部に異動になります。
これから企画部として店頭に立つこともありますので
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
お店で皆様とお話できるときを楽しみにしています♪
先日・・・
これから一緒にお仕事をする企画部まちゃと急遽、屋久島へ行ってきました!
1日目は移動。
2日目は縄文杉コース登山。(詳しくはまちゃの日記で。近日公開!!)
3日目は屋久島を一周ドライビング!!
4日目に帰宅。
というスケジュールで初屋久島を堪能しました^^
3日目の屋久島ドライビングの様子を
カメラウーマン“つか”の写真でご覧ください♪
IMG_4535.JPGIMG_4543.JPGIMG_4617.JPG

IMG_4619.JPGIMG_4652.JPG

IMG_4656.JPGIMG_4641.jpg

_MG_4592.JPGIMG_4602.JPGIMG_4607.JPG

ついつい、風景を撮ってしまって旅の思い出というより
自己満足写真で溢れてしまいました。。。
エメラルドグリーンの海は島の北西にあるウミガメの産卵地の永田いなか浜です。
白い砂浜は水晶のかけらが混ざっていてとても綺麗でした。
天然石コレクターなので砂を手にとってじっと眺めていました。
(→端からみると怪しい行動ですが、気にせず観察。)
落ちていた貝殻やガラスの破片、石などを使ってROUROUの文字を砂浜に
刻んできました!(新婚旅行みたいと笑われましたがつくるのは楽しかったです^^
次回はぜひぜひ産卵時期に行きたいと思います!!
今回はもののけの森にも時間の都合で行けなかったので
帰ってきたばかりなのにもう2回目に行きたい気持ちです。
屋久島の癒やしパワーに浄化されてクリーンなパワーで溢れています^^
地震で落ち着かない日々を過ごしていますが、何かきっかけを作って
外出することも良いことだと思いました。
皆様もリフレッシュにどこかに出かけてみてはいかがでしょうか?