月別アーカイブ

2026年

2025年

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Oikawakeedaさんワークショップ ボア SPA TODAY`S SHOT! 唐草 デニムバッグ ピンタック 爆笑問題 テレビ番組 制作風景 動画 受注会 榊原郁枝 タオル ROUROUブルー ジュエリー、大阪 旅するROUROU原宿 孔雀 ROUROU Cafe、春節、ダブルハピネス、アジアン 15周年 ヨウリュウ,チュニック,蓮唐草 原宿 レザージャケット 椿 横浜駅西口仮囲いプロジェクト 白なめし革 睡蓮 雅体 和柄 着物ワンピース 帽子、一点もの トレーナー クロップト 16周年限定アイテム スタッフコーディネート ROUROUモデルになろう! テレビ レーザー 広島 バッグ 花柄 ブルーロータス 手帳 サヘル・ローズ インドリボン
スタッフ
2005-02-06

春 by ノンタン

ここ2・3日関東地方は暖かく気持ちの良い日が続いていますね。
でも今年は大雪に見舞われた所も多いようです。皆様大丈夫でしょうか?
節分が過ぎ、いよいよ新年です。(旧暦)
昨年は台風や地震があり、被害にあわれた方も多かったのでは、、、
今年は大きな災害などないように祈りたいですね。
節分が過ぎたという事は、そろそろっと春に近づいたという事ですよね。
実はこの冬、鷲尾家の番犬?ジョンが病気をしまして、手術をしました。
今までは風邪などひいたことはなかったのですが、抵抗力がなくなったのでしょうか?
風邪をひいて熱をだしたり、少しでも寒い日があると心配になってしまいます。
今ではすっかり元気になりましたが、早く暖かくなって欲しいと思うのです。
春は生れると言う意味があるんですよね。つまり物事の始まり。
春になって皆が新しいスタートをきって元気になりますように!!